profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ステキな金縛り
金曜日、アフターでお客様とお姉さんと3人で映画に行きました。
12時にお店を出て、六本木ヒルズまでタクシーでGO!
12時半からの映画を鑑賞しました。

長い事、水商売してるけど、アフターで映画って初めてだった。
夜中の映画館も初めてだった。

金曜日だったからかな?
始発待ちで、映画に来てる人とか寝てる人とかいて、深夜にもかかわらず割と混んでいた。

観た映画は、三谷幸喜監督の
『ステキな金縛り』


面白すぎて、爆笑!

映画館で笑いっぱなしだった。
みなみだけじゃなくって、映画館じゅう笑ってました。
でも、ちょっぴりほろりとする場面も…

私は好き。



公式サイト
http://www.sutekina-eiga.com/
142分‎‎ - コメディ‎
監督: 三谷幸喜 - 出演者: 小日向文世, 佐藤浩市, 近藤芳正, 阿南健治, 梶原善, 生瀬勝久, 戸田恵子, 山本耕史, 木下隆行, 篠原涼子, 浅野和之, 山本亘, 唐沢寿明, 小林隆, 西田敏行, 浅野忠信, KAN, 中井貴一, 阿部寛, 深津絵里, 市村正親, 草なぎ剛, 深田恭子, 竹内結子 - :

『ザ・マジックアワー』に続く三谷幸喜監督の新作。三流の女性弁護士が、事件の唯一の目撃である幽霊の落ち武者の協力を得て、殺人罪で起訴された男の無実を証明しようと奔走する様がコミカルに描かれる。三谷監督のもと、深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、浅野忠信、中井貴一ら豪華俳優が集結。そのオールスターキャストの競演も注目だ。

関連記事

2011.11.14 Mon 01:20
Re: No title
通りすがりの赤色さん
そうなんですねー。
まあ!!って感じ。
間もなく終演・・・
DVDがでたらみようかなぁ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.11.30. Wed 19:52 [EDIT]
No title
>お金かかってそうだ。

全然、金掛けていないそうです。
劇中にて、詳しく語ってます。

そうそう、みなみさん。
間もなく終演になりますので、観るなら観覧可能な劇場を
ご確認ください。
FROM:通りすがりの赤色 URL 2011.11.28. Mon 22:49 [EDIT]
Re: No title
通りすがりの赤色さん
詳しくありがとう!
流行ってるNHKのドラマがあるって
半年くらい前に聞いた気がする。
それって、コレの事かもな?
NHKで映画って凄いな。
お金かかってそうだ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.11.27. Sun 23:49 [EDIT]
No title
みなみさん

サラリーマンNEOは、NHKで放送されているコメディで
劇場版までなってしまった作品です。

出演者は、生瀬勝久さん、エ○男爵こと沢村一樹さん他。

金曜、観てきました。いやぁー、とにかく笑いました。

詳しくは、ココをご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/neo/index.html
http://www.neo-movie.com/
FROM:通りすがりの赤色 URL 2011.11.27. Sun 15:00 [EDIT]
Re: No title
通りすがりの赤色さん
そっか、見たんですね。
結構、良かったよねー。
サラリーマンNEOって初めて聞いた。
誰が出てるの?
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.11.26. Sat 18:18 [EDIT]
No title
わしも観ました。

みなみさんと同じ感想でした。
笑えるし、何だかほのぼのして良い作品でした。

特に、深津さんと西田さんの演技には素晴らしいの一言。

近日中に、「サラリーマンNEO(劇場版)笑」
を観てきまーす。
FROM:通りすがりの赤色 URL 2011.11.23. Wed 21:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad