profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

金曜日も一緒

仲良しちゃん到着。
 
少し話して、パジャマに着替えて、乾杯して、お腹いっぱいになったら、すぐに眠くなってしまった女2人。
 
 
で、即寝だった。
 
 
しかし、5、6年ぶりに、みなみは、うさぎは寂しいと死んじゃうのの顔をしたのかも?
 
 
金曜日も、仲良しちゃんがお泊まりに来ていーい?って言ってくれた。
 
 
もちろんOKです。
ありがとうね。
嬉しいデス
 
 
ところで、今日は凄い冷え込むらしいよ。
そーだ!
今日から、12月だもん。
心も身体も、風邪ひかないように、あったかくして下さいね。
 
 
 
関連記事

2011.12.01 Thu 10:18
Re: No title
twin-moonさん
コメントありがとうございます。
みなみは、いつでも元気です。
友達がいなかったら、どうしてたんだろうと思う事が沢山あります。
素敵な友達に囲まれて、本当に幸せです。
12月、ロマンチックな雰囲気の街にうきうきします。
六本木のイルミネーションは凄く綺麗でした。
他にもいろんな所があるから行ってみたいなー。
twin-moon さんが、いつでも笑って、たくさん食べて、健康に過ごせますように。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.12.04. Sun 15:35 [EDIT]
No title
みなみさん、お久しぶり~(^^♪
お元気そうですね!

いいお友達がいて幸せですね❤
私もやはり最後は友情!と最近しみじみ感じることが多いです。

六本木の夜景すごくキレイですね~
それにいつものことながら美味しそうな物続出で^^;
私もダイエットをしようと決心したのに、
最近なぜか外出の機会が増え(12月ですものね★)
今週末もやばり予感が…。

でもみなみさんのように美味しい物いっぱい食べて、
にこにこ笑顔でいるのが1番だ!と思いました♪

お互いに体に気を付けて、
忙しいけど楽しい12月にしましょうね!
FROM:twin-moon URL 2011.12.01. Thu 16:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad