profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

あと4日

仕事納めまで、あと少し。

なんだか、体が疲れと暴飲暴食でボロボロな感じな、みなみです。

だけど。。。

今日も頑張ります。

年末のお仕事や忘年会で、お疲れモードな方が多いと思いますが、無理しないでくださいねっ!
関連記事

2011.12.26 Mon 19:17
Re: ありがとうございます
梨花さん
ワインとお料理の組み合わせで沢山、飲めちゃったりするので、面白いです。
又、面白いのを見つけたらUPしますね。
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.01.09. Mon 18:47 [EDIT]
ありがとうございます
みなみちゃんのお料理は見た目も綺麗でほんとに「たべたいなー」って思わせてくれるものばかりで
いろんなレシピをおしえてもらえてうれしいです。
絶対つくろぞーーーー!!!
ってかほんと料理に今行き詰ってるんで助かりました。

しかも私今ワイン毎日飲んでるんでうれしいです!
ワインにあう料理最高です!
FROM:梨花 URL 2011.12.31. Sat 10:10 [EDIT]
梨花さんへ続き・・・
あとは、よく見るレシピのサイトはクックパットですが、あそこのサイトのレシピは参考になりそうで素人のレシピのサイトなので同じようなレシピが違うプロのレシピが載っているサイトにのっていると、そちらを参考にしてます。
前にレシピ通り作ったのにダメだった時があったから…

よく見るサイト紹介します。

クッキングノート
http://www.cookingnote.com/
食材で探せるし、いろいろなサイトの料理のリンクなので便利

料理とワインを楽しむあっちゃんのwinePAGE
http://park6.wakwak.com/~acchan/index.htm
ワインに合う料理の数が多いので参考になります。

セニョーラあーの気ままな食卓
http://disseny.jp/kimama/spain/recipe/
スペイン料理のサイトです。
スペインに行ってからスペイン料理が大好きになりました。
それから、たまーにスペイン料理が食べたくなると参考にしています。
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.12.29. Thu 14:18 [EDIT]
Re: お疲れ様ー
梨花さん

いつも、コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

今年もあとわずか…
やり残したことがないか、飲み残しは無いか振り返ってますw

お料理は好きなので色々と試す方ですが失敗もあります。
今年は、家で飲む事が多かったから、すごく料理しました。
いろいろ作れるようになりましたw
しかし、毎食な作るわけではないので、毎日、毎食キッチンで愛情をこめて家族のために料理を作る梨花さんは凄いと思います。

もしも、参考になれば…
こちらもどうぞ。

みなみの料理でお勧めレシピ
どれも簡単です。

さんまと梅の煮漬け
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2098.html
煮豚
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1723.html
鉄火なす
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1515.html
鶏ハム
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-598.html
キャベツの重ね蒸し
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-512.html



長くなっちゃった…

良いお年を!!







FROM:片瀬 みなみ URL 2011.12.29. Thu 14:18 [EDIT]
Re: No title
通りすがりの赤色さん
チャーシューのレシピ参考になって良かったです。
他にも色々、このブログにはレシピが載っているので、お料理のカテゴリーから見てみてくださいね。

煮豚
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1723.html
鶏ハム
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-598.html
FROM:片瀬 みなみ URL 2011.12.29. Thu 13:40 [EDIT]
お疲れ様ー
今年も楽しくみなみちゃんのblogを拝見させていただいてました。
今年もお疲れ様です。
もう少しで年がかわりますね。

私はというと、日をおうごとに大変になる子育てに時々発狂してます。

とにかく四六時中キッチンに立ってます。

ただみなみちゃんみたいにいろんなお料理の幅がないので
いつも似たような料理になって最近悩んでますネー

みなみちゃんのお料理を食べてみたいです。
すごくおいしそうだし見た目も綺麗です。


結局髪を私はのばすことができず短くカットしたりと
なんだかなーの年でした。

FROM:梨花 URL 2011.12.27. Tue 13:14 [EDIT]
No title
みなみさん、体調大丈夫ですか???
急に寒くなり、風邪が流行ってますので体調にはご自愛を!!
(自分もお腹の風邪引いて、大変でした。)

仕事納めまで、ラストスパート頑張りましょ!!

追伸:チャーシューレシピ、参考になりました。
   自家製豚の角煮で試しております。
FROM:通りすがりの赤色 URL 2011.12.26. Mon 22:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad