profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

和髪ポンパドール





前髪が短いので、ポンパドールにして、おでこ全開にしました。

右と左が違うスタイルのアップです。

和髪は、いつもシニヨンばかりなので、たまには新鮮だゎ。

ちょっと、サザエさんみたいだけど(笑)

しかし、和服を着ると、新しい着物が欲しくなっちゃいます。

物欲の1月。
関連記事

2012.01.14 Sat 21:57
Re: No title
未来さん
いえいえ、調子に乗ってしまうので、あんまりんのせないで下さいw
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.02.01. Wed 17:32 [EDIT]
No title
きゃーみなみさんかわいすぎる~
FROM:未来 URL 2012.01.20. Fri 20:14 [EDIT]
Re: No title
通りすがりさん
6月までに効果があるといいですね!
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.01.19. Thu 04:58 [EDIT]
No title
お気遣いありがとうございます(笑)
一応現在も海外製の薬を服用してるんですがそれが6月ごろまでの分が残ってるのでなくなるまで使用して効果が感じられなかったらお願いするかもしれませんがその時は宜しくお願いします。
FROM:通りすがり(名古屋人) URL 2012.01.18. Wed 16:41 [EDIT]
Re: No title
着物好きさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

銀座で時と場合によってヘアセットは使い分けてます。
着物の時は、だいたいここです。
私は吉野さんか、彩名さんにお願いしてます。
ただし、15時からの営業です。
平日の19時から20時までは混みこみだと思います。
スタジオS
http://ginza-studio-s.com/index.html

あとは
銀座 MIYOSHI
http://ginza-miyoshi.jp/


「銀座 サロン 和髪 セット」等で検索すると、他の美容室も検索できるので営業時間等の都合もあると思うので検索すると、ご都合のよい時間帯から営業しているサロンが見つかるかもしれません。
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.01.16. Mon 16:54 [EDIT]
No title
ブルーのお着物似合いますね。素敵♪

ところでヘアセットはどちらでなさっているのですか?
今度お着物を着る機会があるので教えていただけたら助かりますー
FROM:着物好き URL 2012.01.16. Mon 08:43 [EDIT]
Re: ヘアセット
通りすがりさん
ヘアセットに、衣装代、タクシー代は必要経費だよー。
給料に含まれてるって思ってます。
計算すると悲しくなっちゃうw
髪の毛が絶対に増える、お薬あるよ。
市販では売ってないけど…
前働いてた店で店の社長が欲しい人が居たら勧めて下さいって言ってた。
芸能人とか名前は言えないけど、それを飲んで増えたんだって。
演歌歌手の人だったなー。
値段はわかんないけど…
本当に欲しかったら、HPの方のメールフォームからご連絡下さい。
前の店に問い合わせてみるよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.01.16. Mon 04:42 [EDIT]
ヘアセット
こういうお仕事をされてる女性は髪のセットが大変そうですね。(お金も時間も掛かりそうで)

私は男ですが、私も最近髪の毛のセットが大変になってきました。(年齢と共に薄くなりつつあるので誤魔化すのようにセットするのが大変だと言うのは内緒です)
20分の1でもいいから髪の毛分けて欲しいー(笑)
FROM:通りすがり(名古屋人) URL 2012.01.15. Sun 06:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad