profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ウォーキング

カレーパン食べたから今日はウォーキング。

銀座からタクシーで帰ってきたのに、歩いて銀座に戻ってる(笑)

歩いて帰れば良かったな。
関連記事

2012.02.21 Tue 03:44
Re: No title
通りすがりの赤色さん
アミノ酸かー。
いい事聞いた!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
だいたい夜にウォーキングだから景色がびみょうですww
が、何か発見がありますように♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.02.26. Sun 05:08 [EDIT]
No title
いえいえ。

 歩く速度でも、新たな発見ってありますよ!!
 通り過ぎた景色の中で、新たな史跡の発見とかねっ!!

 それと、これから気候が徐々に暖かくなりつつあり、
運動するには良い陽気ですね。
 そんな時には、アミノ酸を摂ることをお薦めしまーす。
 運動効果が倍増しますよ。
FROM:通りすがりの赤色 URL 2012.02.23. Thu 23:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad