profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

沖縄旅行・2012・2日目
1_20120523165650.jpg

姐さんとの2010年のセブ旅行
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-category-33.html
が楽しかったので
2人で旅行第二弾!
GWに沖縄旅行に4泊5日で行ってきました。

2日目は此方から



今日も晴れてる!!

雨女2人が雨に勝ってる!!

国際通りに、昨日ビーチサンダルを壊してしまったので新しいのを買いに行きました。
みなみは背が低いので、ビーチサンダルも厚底のやつがいいんだけど、那覇には無いっぽい…
諦めてペタンコのビーチサンダルを購入。

ブルーシールでアイスを食べたよ。
http://www.blueseal.co.jp/

体に悪そうなアイスを2人で選びました。
ブルーウェーブ
中にラムネがいっぱい入っていて美味しかったよ。

CIMG0360-のコピー

今日はレンタカーで那覇から名護までR58で移動。
運転するのは半年振りだからドキドキ!
みなみが最初に運転する事になったよ。

おどおどしながら、運転スタート!
運転してる、カッコイイ、あたし!

CIMG0517.jpg

サングラスかけてタバコを吸いながら運転できる
更にカッコイイあたし♪

CIMG0519_20120525151853.jpg

赤信号で写真も撮れる
カッコイイあたしたち♪

CIMG0518.jpg

海が見えるたびに興奮して
ナビを無視して海へ向かったら
火葬場へ到着してしまった。

前回も前々回も、アホなナビに連れてこられた、この火葬場。
今回は自分で来てしまったw

残波岬ビーチへ到着!

CIMG0362.jpg

沖縄の青い海!
気持ちいい!!

続いて残波岬の灯台へ…

ここに晴れている時に来たのは初めて!
いつも、豪風雨w

CIMG0371_20120525153554.jpg

恩納村側をパシャリ!

CIMG0376_20120525153554.jpg

本当は青の洞窟でシュノーケリングしたかったんだけど…
今日は真栄田岬の遊歩道がクローズと言う事で諦めた。
(ツアーじゃなくても泳げるんですよ!泳げる人じゃないと無理だけど…)

海辺のカフェでランチ!しよーぜ!と、なり・・・
うーん。それともホテルまで行っちゃう?
でも、お腹すいたよね。

我慢できないィィ!!

かりゆしビーチのアジアンテラスレストラン海海に決定!
http://www.kariyushi.co.jp/beach/restaurant/kaikai.html

CIMG0380.jpg
(アートモードで写真を撮ったらこんなんだったw)

沖縄と言ったらタコライス!

CIMG0379_20120525153553.jpg

この旅行で沢山飲んだノンアルコールビール。
ビールじゃないけど、なんとなく、それなりの気分になれるね♪
ちなみに、ここのレストランではノンアルコールビール置いてなくって店員さんに
「近くのコンビニで買って、ここで飲んでもいいですか?」って聞いたら…
「見なかった事にしておきます。」って、言ってくれた。
沖縄の人って、優しい♪

CIMG0533.jpg

お腹いっぱい!
次は姐さんの運転。

姐さんカッコイイ♪

CIMG0383_20120525151855.jpg

姐さんも運転してくうちに慣れてきて
2人でお互いの運転をたたえあって
テンション上がりっぱなしでいたら
そこから宿泊するホテルまで5分とかからなかった…

(。=`ω´=)ぇ?

お部屋はオーシャンビュー!

CIMG0393.jpg

今日から3日間ここで過ごします。
ウキウキ記念写真。
何してるか謎のポーズはお約束w

CIMG0386_20120525160902.jpg

海は波もあるし前日の雨で濁っていたけど、でも綺麗!!
一寸法師も発見w

CIMG0388.jpg

そこから、ダイビングのシークレットポイントを探しに行く事にしました。
おおよその場所は分かっていたけど、どこなのかチェックする事に!

案外簡単に発見でき、テンションが上がる私たち!

CIMG0402.jpg

更に、サンセットを見ようってことになって瀬底島へ向かってみました。

CIMG0403.jpg

が、瀬底ビーチに入れず。

急遽、海洋記念公園へ…
広い海洋記念公園の敷地を迷子になりながら「夕陽の広場」に到着!

CIMG0409.jpg

夕陽を2人占め!

CIMG0407.jpg

ノンアルコールで乾杯!

CIMG0411.jpg

やはり、ノンアルコールでは物足りない…
で、飲みに行く事に!

窓から夜の海を眺めながら乾杯!

マリンバー コウキ
http://marinebar.web.fc2.com/

窓に映るわたしたちw

CIMG0467.jpg

夜の海もきれいだよね

CIMG0471.jpg

そして、今日のディナー!

店の名前がわかんない。
AJ幸喜リゾートの2階のレストラン

白ワインで乾杯!

CIMG0474_20120525171050.jpg

今日もラフテー

CIMG0475_20120525171049.jpg

ゴーヤと島豆腐のサラダ

CIMG0479.jpg

ぐるくん?の素揚げ!
絶品でした!!

CIMG0480_20120525171048.jpg

酔い酔い~♪

CIMG0481.jpg


3日目に続く…


関連記事
2012.05.03 Thu 00:00
Re: No title
Kuukai133さん
1日目に行った、『ガンガラーの谷』は、縄文人のルーツとも言われる港川人が住んでいたのではないかと推測されており、今も国立科学博物館と沖縄県が発掘作業を行っています。 『ガンガラーの谷』のガイドツアーは、そうしたポイントを解説付きで自然観察もしながら周ることができました。
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.05.26. Sat 17:05 [EDIT]
No title
かーわいぃ~・・・。超かわいくなくなくなぁーい。←言い方古いね・・
夕日の写真は秀逸ですね。
全体的に出来栄えが凄くいいので一緒に沖縄に行ってる感じがしました。
かなりの疑似体験が出来ました。ありがとうございます。

ところで、あの卑弥呼の邪馬台国って沖縄にあったという説もありますよね。日本の原点は沖縄にあり!って感じです。地震予知で有名な琉球大学の木村教授がそれに関する立派な本を出しています。証拠は満載です・・。

そんな目で沖縄を考えるとまた一段と素敵な旅に思えます・・。


FROM:kuukai133 URL 2012.05.26. Sat 00:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad