profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

沖縄旅行・2012・3日目
1_20120523165650.jpg

姐さんとの2010年のセブ旅行
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-category-33.html
が楽しかったので
2人で旅行第二弾!
GWに沖縄旅行に4泊5日で行ってきました。

3日目は此方から



今日は薄曇り。

ゴルフには最適!

殿が安くゴルフ場を抑えてくれました。
実は沖縄旅行の予定を立てていた時、はじめ姐さんと2人でラウンドのつもりでしたが…
沖縄に行く旨を伝えた所、殿が、みなみが予約した時よりも5千円くらいかな?安くとってくれるとの事で、一緒にプレイする事になりました。
今日は、殿・ポリポリのバーのマスター島さんと姐さんの4人でラウンドです!

宜野座カントリークラブ
http://562-489.com/ginoza/

朝食を4人で食べて…
いよいよラウンドスタート!

カートの急カーブできゃーきゃーしてる私達♪

CIMG0483_20120527153405.jpg

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

CIMG0484.jpg

はじめはルンルンでしたが、レッスンに通ってるかいもなくボロボロ。
黄色い印から、みなみちゃんは打って良いよという屈辱的なルールを言われる始末。

ちゃんと、走ってたし、後ろ詰まってなかったよー
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
みなみは楽しくゴルフがしたいのです。


すっかり、テンションが落ち、今までで1番どーでもいいゴルフになりスコアを付けるのもやめました。
みなみだって、すねるもん。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

しかし、途中で島さんが教えてくれた通りにしたらうまくいったりして、ビール飲んでゴキゲン回復。

沖縄はスル―プレイが基本らしくプレイ後に4人でランチ。

CIMG0487.jpg
CIMG0490.jpg

早く、上手になりたいなー。

CIMG0492_20120527154417.jpg

お疲れさまでした。


さて、島さんはお店があるとの事で、ここでお別れして…

殿と3人で、美ら海水族館へ向かいました。

CIMG0498.jpg

姐さん、初!
みなみ、7年振り
殿13年振りの美ら海水族館。

黒潮の海
容量7,500m³の大水槽です。
ジンベイザメに興奮!

CIMG0511.jpg

美ら海水族館でダイビングしてみたい。

CIMG0539_20120527162130.jpg


ジンベイザメは成長すると10〜12mになる魚類の中の最大種。

CIMG0529.jpg

大きな身体をしているが動物プランクトン等の小さい餌しか食べない極めて穏和なサメで、ダイバーが近づいても逃げようとしないんだって。

CIMG0516.jpg

コバンザメを2匹も連れていたよぉ。

CIMG0564.jpg

マンボウ

CIMG0533_20120527162609.jpg

マンタとタカサゴ

CIMG0573.jpg

顔に見えるけど、これは、お腹なの。

CIMG0567.jpg


そして、こちらは獰猛なオオジロザメ。
巨大水槽とは別の水槽にいました。

CIMG0525_20120527155413.jpg

絶滅した全長16mもあるサメのアゴの復元模型。

CIMG0585.jpg

巨大水槽の上からも観れるの!
水上観覧コース

CIMG0574.jpg

上から見るジンベイザメ

CIMG0582.jpg

それから、マナティー館へ移動。

人魚のモデルになった動物です。

こんにちは♪

草食系だから、キャベツとか白菜も食べるんだよ。

CIMG0623_20120527164445.jpg

続いてイルカ
イルカ大好き♪

CIMG0592.jpg

かわいいぃ♥

CIMG0628_20120527164444.jpg

今日のディナーは名護のステーキハウス。

アサヒレストラン
http://r.gnavi.co.jp/f160200/

とっても人気のお店で、行列ができていました。
シェフが目の前で焼くスタイルの鉄板焼ステーキハウス。

CIMG0599.jpg

オーストラリア産のテンダーローイン

CIMG0598_20120527165542.jpg

生でもいただきました。
生食好きとしては最高♪

CIMG0601.jpg

ごちそうさまでした!

殿に、お礼を言ってお部屋に戻ると…

この日は疲れていたので、みなみは即寝でした。

CIMG0605.jpg

4日目に続く…





関連記事
2012.05.04 Fri 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad