profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

元祖 鉄板焼き ステーキ みその
先週の同伴で、連れて行ってもらったお店です♪

凄い、お腹いっぱいになりました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

元祖 鉄板焼 ステーキ みその
http://www.misono.org/
東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル8F


1339752792547.jpg

目の前の鉄板でで焼いてくれます。
小さく見えたけど、東京タワーも見えました。

1339760434907.jpg

1番はじめは生ハム
そー言えば、いっとき、生ハムお取り寄せしてたけど最近してないなーって思いだしたw
これは、多分、日本の生ハム。

1339753246490.jpg

しいたけと玉ねぎ

1339754544090.jpg

これなーんだ?

1339755128081.jpg

ヤングコーン
ヤングコーンはヤングコーンと言う、小さい種類かと思っていたけど、実はトウモロコシが大きくなる前に収穫した物なんだそうです。

1339754771790.jpg

伊勢海老

1339755521166.jpg

お刺身でも美味しいけど…

1339755694454.jpg

焼いたら、凄く美味しい!
海老って、どーしてこんなに美味しいんだろう♪
ヽ(*゚ω゚)ノ

1339756138221.jpg

そして、そして、ワインです。
はじめは白で次が赤♪

1339755694699.jpg

で、お肉!

1339756119266.jpg

出勤前に、にんにくは食べないんだけど…
でも、誘惑に勝てず…

1339758618697.jpg

ガーリックライス

1339758669885.jpg

もう、これで、みーんなガーリック臭!
みんなで食べれば怖くない!

1339758618433.jpg

そして、伊勢海老のお味噌汁。
ほっとする味。

1339758956422.jpg

デザートは食べちゃったw

1339760722299.jpg

美味しい物を食べてて、飲んでる時は幸せです♪

ありがとうございました。


しかーし

この日は、ワインとシャンパンで、このあと撃沈。
次の日の朝も死んでいました。
お酒って、怖いですねー。
そんな朝は、お酒なんか、もう2度と飲むもんかと思うのに。
また、飲んじゃう不思議な液体。

でも、でも、とっても、楽しい1日でした。

関連記事

2012.06.19 Tue 15:47
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
先週の同伴で、連れて行ってもらったお店です♪凄い、お腹いっぱいになりました。美味しかったです。ごちそうさまでした♪元祖 鉄板焼 ステーキ みそのhttp://www.misono.org/東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル8F目の前の鉄板でで焼いてくれます。小さく見えたけ?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.21 Thu 05:15

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad