profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

加賀屋 銀座店
木曜日…

3年振りに、可愛い方と同伴。

六本木時代のお客様なんです。

銀座に来てからは、ずっと、ずっと、3年間メル友になってたんだけど・・・
久々に再会です。

3年振りに、会いたいって思って下さった事が嬉しかった。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

思い出話が懐かしかった。

これから、また、銀座にもいらしてくださったら、さらに嬉しいなぁ。

連れて行ってもらった今日のお店は加賀屋さんです。

加賀屋と言えば、能登の和倉温泉。
おもてなしの心でプロが選ぶ日本のホテル旅館100選満、日本一の旅館です!
みなみも泊まった事があります。

そこの、懐石料理屋さん。
今日は小懐石をいただきました

加賀屋 銀座店
東京都中央区銀座5-8-17 銀座ワールドタウンビルB1
http://www.kagaya.co.jp/shoku/index.html

DSC_0155.jpg

先付け 順才 トマト出汁
DSC_0148.jpg

前菜  穴子八幡巻き 稚鮎塩焼き茄子寿司 加賀太胡瓜塩麹和え
DSC_0150.jpg

お椀 無花果と白胡麻豆腐 白味噌仕立て
DSC_0151.jpg

お造り 鮪のライスペーパー包 海ぶどう たこの湯びき はも 
DSC_0152.jpg

焼き物 カジキマグロステーキ アボカドのステーキ ハバネロソース
DSC_0153.jpg

煮物  鴨の治部煮
DSC_0157.jpg

食事 古代米雑炊 こんか鰯 金時草佃煮
DSC_0158.jpg

水物  和倉とうふ
喉ごしがよくて、黒みつでつるんって食べれちゃいました。
1番美味しかった!!
DSC_0159.jpg

ごちそうさまでした。

又、お会いできますように♪

関連記事

2012.06.23 Sat 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
木曜日…3年振りに、可愛い方と同伴。六本木時代のお客様なんです。銀座に来てからは、ずっと、ずっと、3年間メル友になってたんだけど・・・久々に再会です。3年振りに、会いたいって思って下さった事が嬉しかった。ありがとうございましたm(*-ω-)m思い出話が懐かし?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.24 Sun 08:55

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad