profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

銀座 天川

先週の金曜日の同伴の記事です。

DSC_0288.jpg

ざぎんでしーすー

美味しい物を食べさせてくださるお客様に感謝です。

みなみが働くお店から30秒くらいの場所にある
「天川」さんにお邪魔しました。

東京都 中央区 銀座8-5-19
三幸ビル1F
http://www.ginza-tenkawa.jp/

いつも、お腹をすかせているので…
ここのお店は以前にも、お邪魔しているのに、写真を撮る前に食べてしまって記事にした事なかったの。
今回も、写真に撮ったのは一部。
凄く美味しいから、すぐに食べたくなっちゃって
写真を撮る事を忘れちゃうの。
いつもいつも、旬の美味しいお魚をいただけます。

*:.。☆..。.(´∀`人)

大将の星さんも話しやすくって素敵な方ですよ~。
恵比寿に系列店があるんで、そこもお邪魔してみたいなぁ。

美味しい物、毎日食べたいです~♪

車エビとシンコ

でも、みなみが食べたのは甘海老…。
甘海老はすぐに食べちゃったのですよーw

DSC_0291.jpg

冷たい茶わん蒸し

つるんつるんの、喉ごしと出汁の美味さだけでも幸せになれるのに、さらにウニ!

DSC_0287.jpg

炙ったトロ

みなみはトロはちょっと炙ったやつのが好きです。
とろけた~。

DSC_0289.jpg

歯に海苔をつける銀座ホステス
手にはウニ!

341729094327.jpg

ごちそうさまでした。

いつまでたっても、知的で艶っぽい銀座のホステスになれない私。
どうしたって、なんかおバカな事をしたくなっちゃう。
おバカさん。

(⊃∀`* )エヘヘ♪
関連記事

2012.07.08 Sun 17:15
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad