profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

炭火グリルダイニング ビーヴィー
名古屋から素敵な殿が銀座にいらしてくださいました。

ありがとうございます。

すごく、嬉しかった~。
そして、東京も名古屋も世間は広そうで狭い事を実感。
驚いちゃったなー。

アフターで六本木へ…

昔、六本木で働いていたのに平和な銀座の夜に慣れてしまったから、六本木は人多杉で、若者と外国人に圧倒されるし、ドキドキ、びくびくしてしまいます。
きっと、渋谷とか行ったら、みなみは気絶してしまうかも!?
歳をとりました。

で、連れて行っていただいたのは…
六本木交差点からすぐのお店。
炭火焼グリルのお店でした~。

あ、ここ、前働いてた店のすぐそばでした。
来た事なかったなー…

炭火焼料理を目の前で見ながら食べれるカウンター席で乾杯!!

鴨肉
DSC_0474.jpg

イベリコ豚の生ハム
DSC_0476.jpg

美味しいワイン
DSC_0478.jpg

どれも、すごく美味しくって幸せでした。
ごちそうさまでした~。

今度は、みなみが名古屋に行きまーす!!
本当にありがとう。
殿、Sちゃんによろしくね♪


お邪魔したお店
Grill Dining Biz&Vin
http://biz-vin.com/
関連記事

2012.07.27 Fri 12:21
Re: ビーヴィー料理長です。
岡ちゃん・ビーヴィー料理長さんへ
わあ、コメントありがとうございます。
凄く美味しかったです!
そして、ごちそうさまでした。
六本木には、なかなか行かないですが、又、機会があったら宜しくお願いします。
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.08.29. Wed 11:39 [EDIT]
ビーヴィー料理長です。
ご来店ありがとうございました!

またお時間ある時お待ちしておりますね!

事前にご予約していただけたら、カウンターの大理石にウェルカムメッセージをかいておきますので、是非お電話ください。
FROM:岡ちゃん URL 2012.08.29. Wed 03:41 [EDIT]
Re: No title
殿
いっぱい、ありがとう♪
楽しかったです。
次回は名古屋で宜しくお願いしまーす♪♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.07.29. Sun 13:33 [EDIT]
No title
名古屋で待ってるよv-222
FROM:殿 URL 2012.07.27. Fri 18:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad