profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
緊急速報G事件
世の中で嫌いな物は何ですか?

みなみは、です!

何年かぶりにアイツが
部屋にやってきた!!



人が気分よくほろ酔いで帰って来たら…
動くかげが!!!



あの、憎たらしい
気持ちの悪い動きをする
あいつ!!

























!!


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


あいつ、Gとは

ゴキブリ!!!


(`Д´) ムキー!


まじ、萎えるんですけど!!


みなみがうろたえる隙に

サカサカと素早く、動くゴキブリ!!



テレビの下へ入って行くのを目撃!



洗面所からゴキジェットを持ってきて

ゴキジェットを
行ったであろう方向に
シューってした。

動きが無いが、私も動けない。

まさか、どこかへもう逃げたのか?


ラインに友達から連絡来てたので

そっこう呼ぶ。

とにかく、すぐ来てと呼ぶ。

3分後

友達到着。


動揺しながら、あいつの動きを事細かに説明。


ゴキブリの行方を捜してもらう。

窓を閉める。

憎きゴキブリはどこだ??

もう死んだのかも?
でも死骸は??

テレビを動かし死骸を発見。
トイレに流してもらった。

他にもいないか捜索したが発見されず…

友達には帰ってもらった。

うううううう・・・・

まだ居たら、最悪。

どうか、もう、遭遇しませんように。

アーメン!!

関連記事

2012.08.09 Thu 03:26
Re: No title
やっさん
NOOOOOOOOO!!!
飛び散るなんて、恐ろしすぎる。
怖すぎる!!
ゴキジェットしたのがテレビの下なので、そのまま死骸だけ片付けてもらったけど…
拭かないと駄目なの??
教えてプリーズ!
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.08.27. Mon 01:09 [EDIT]
Re: 実は…
ちょこさん
コメントありがとうございます。
ヤツは気持ち悪いですね。
神様は何を思って、やつらを作ったのだろう?
本当に無理!
バルサン焚こうと試みたのですが、ほぼワンルームマンションなので布団とかどうしたらいいのか分からなくて諦めました…
うううう。
もう2度と、お会いしたくないのでホウ酸団子のトリップを仕掛け、外で死んでもらおうと思います。
てゆか、私の部屋にまだ居るのかな?恐ろしい。
お互いに、やつらには気をつけましょう!
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.08.27. Mon 01:07 [EDIT]
Re: はじめまして、みなみさん
ゆきんこさん
はじめまして!
コメント嬉しいです。
返事が遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。
Gには日頃から遭遇したくないと思っていますが、会ってしまいました・・・
悲しい。
そして、おとといは部屋の前で黄金虫が死んでました。
ベランダにはせみも死んでます。
うううう・・・・


FROM:片瀬 みなみ URL 2012.08.27. Mon 01:03 [EDIT]
No title
Gですか。
ついに、出てしまいましたか。

自分んちにも、先日出ました!

私も、ちょっとゴキジェットを構えましたが、結局叩いて殺しましたwww

ゴキジェット使うと、結構広範囲で掃除しなくちゃならないんだよね(汗


なので、雑誌でぶっ叩きましたwww

まぁ、ちょっと中身が飛び散ったけど、掃除範囲は直径20センチ程度でした。
飛び散った汁と、Gの残骸を拭き取ってG警報は解除されましたwww
FROM:やっさん URL 2012.08.14. Tue 20:12 [EDIT]
実は…
昨夜、私の家にもヤツがいました!!
玄関前で変質者に遭遇したときよりも大きな声が出て、毎回ご近所さんに助けてもらいます(ノ△T)
隣の家がバルサンを焚くと浸入してくるので戸締まりには気をつけてください(笑)
FROM:ちょこ URL 2012.08.09. Thu 13:22 [EDIT]
はじめまして、みなみさん
今まで、こそこそっとみなみさんのブログを拝見させてもらってました( ´ ▽ ` )ノ
私もイニシャルGは大嫌いです。
もう本当に出ないといいですねー。
これからもブログ楽しみにしてます☆
FROM:ゆきんこ URL 2012.08.09. Thu 11:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

