profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
六雁
金曜日に連れて行っていただいた、お店です。

すごく人気のお店で予約した時も、カウンターのお席が最後の一席と言われました。
最後の最後に予約ができて良かった!
前日までに、3つあるコースの中から希望のコースを予約しておくシステム。

六雁
http://www.mutsukari.com/

カウンターからオープンキッチンでお料理する様子が見えます。

DSC_0700.jpg

ワインで乾杯!

DSC_0702.jpg

予約したのは、お野菜料理だけの野菜コース!

DSC_0692.jpg

お肉やお魚も入ったコースもあるんだけど、あえての野菜にしました。
ダイエット中だしね~w
野菜料理のお店だから…


ごま豆腐
1345802958121.jpg

野菜のジュレ・冷たい茶わん蒸し
DSC_0693.jpg

野菜のテリーヌ
朝づみ野菜のお浸し
見た目が美しい!
DSC_0696.jpg

お椀
青大豆の呉汁
豆乳って感じ。
DSC_0701.jpg

野菜の万華鏡
すごく可愛い盛り付け!
DSC_0705.jpg

野菜の富貴よせ
DSC_0708.jpg

梨のソルベ
DSC_0711.jpg

タジン
まつたけのすき焼
DSC_0713.jpg
DSC_0714.jpg

食事
豆ご飯・赤だし
DSC_0718.jpg

デザート
かき氷
シロップを好きなだけかけて食べるの
DSC_0720.jpg
DSC_0721.jpg
白マカロン
DSC_0725.jpg

ごちそうさまでした!

ありがとうございました。

お野菜だけのコースですが、大満足。
野菜だけで、こんなに素敵なお料理を食べたのは初めてでした。
そして、とても美味しかった。
見た目も楽しいし、なにがでてくるのかワクワクしました♪

でも、次はお肉もお魚も食べたいかもw
お料理してるのが見えるから、おいしそうなハモをさばいてる姿や、他のテーブルに出される料理を見てたから…
「うちには出ないよ~」って美味しそうなのを見るたびに言ってました。


凄く、良かった~♪

素敵なお店でした。



関連記事

2012.08.27 Mon 00:33
Re: No title
ごまふさん
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
私のブログにたどり着いて下さって、ありがとうございます(*^▽^*)
私も食べる事、大好きです。
これからも、よろしく♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.08.29. Wed 11:32 [EDIT]
No title
はじめまして。片瀬さんという素敵な方をみつけてしまいました。。。
自分食べることが好きなので、美味しそうなブログ見ていると自分も行った気になります。楽しく拝見させていただきます。。。。
FROM:ごまふ URL 2012.08.27. Mon 23:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

