profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
人間はなんのために生まれてきたの?
お友達に…

「豚は食べられるために生まれてきてるけど、人間は?」

って、聞かれて、みなみが答えた。

「幸せに生きるためじゃないかな。
人間以外の動物って、笑わないけど人間は笑うから。
でも、涙も流す…」

どーなんだ?

生まれてきた瞬間に死ぬことも決まってって
向かう先は、死って決まってる。

生き物は子孫を残すのも目的の1つなのかもしれないけど
人間は笑ったり泣いたりできる。
他の生き物も、もちろん怒ったりするけど…

自分が死ぬときに後悔なく、「幸せだった」と思える人生になればいい。
でも、これ、質問の答えと違うよね。

うーーーーーん…
関連記事

2012.08.28 Tue 00:00
Re: No title
梨花さん

どうして、そうなっちゃったんですかね。
同じはずなのに・・・
悲しくなりますね。

私には兄弟も子供もいないけど、もしいたとしても
そういう思いはしたくないし、させたくないなぁ・・・

自分の新しい家族ができて、幸せな家庭を作ってる梨花さん素敵です!

ブログみてると、家族っていいなーって思います。

FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.02. Sun 16:10 [EDIT]
No title
うちはほんとあからさまでしたよ。
姉には留学、家庭教師、塾なんでもありで
私立の学費だけたかーいお嬢様学校にはいってました。

私の場合は塾もほとんどいかず
本当は私立で行きたい大学があったのに
学費の安い国立に無理やり行かされましたし。


はっきり母からもいわれましたよ。
「あんたより、ねーちゃんのほうを可愛がった。お父さんもそうだった」って。

私は二人息子がいますが
どちらも同じくらいかわいいし
違った可愛さがあって比較したり差をつけたりなんて
できないんですけど。
だから自分が親になって親に対してさらに不信感を募らせました。

だからみなみちゃんが着物をお母様からいただいたりしてるのをみて
なんだかいいなーって思います。
お母様が怪我をされたときもみなみちゃんとっても心配されてたし
ほんとに仲がいいんだなぁって。

私は自分が居たような家庭だけにだけは
今の家庭をしたくないです。


FROM:梨花 URL 2012.08.29. Wed 14:09 [EDIT]
Re: No title
梨花さん

みなみは兄弟がいないから分かんないけど…
兄弟が居る子って、なんだか、みーんな、そんな風に姉のが可愛がられてるとか兄のが大事にされてるとか悩んでますよね。
なんでそうなっちゃうんだろう??
自分の子なら、どの子も同じだけ大事なはずですよね。

でも、素敵な旦那様と今の家族に出会えて幸せって感じるの羨ましいなー。
そんな素敵な旦那様に巡り合いたーい!!

FROM:片瀬 みなみ URL 2012.08.29. Wed 11:36 [EDIT]
No title
私は今の家族とめぐり合うためです。
正直幼いころは家庭運に恵まれてなかったので。

日々居場所がなくて、姉の次って感じなのが身にしみてわかってたので。

大学受験で親が望む以上の大学に合格してから家族を見返した感じです。
ってか家族を見返すためだけに勉強したので。
それくらい悲しい生活でしたね・・



旦那に身柄を引き取ってもらって以来幸せです。

毎日旦那を失うのが怖いです。私より長生きしてほしい。
FROM:梨花 URL 2012.08.28. Tue 21:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

