profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

FONDA DE LA MADRUGADAで女子会
昨日の土曜日は、ひめかちゃんと2人。

日曜日は、もう1人増えてゆみちゃんも一緒になったので3人!

原宿のメキシコ料理屋さんで女子会しました。

1346594478767.jpg

美女だけど、写真はお見せできません。
妄想・想像して下さ~い♪

女子トークは刺激的!!

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

普段、みなみ、考えないタイプだから、いろいろ考える話をしたので脳が活性化された気がします。

私達のまわり、ほとんど、なぜかカップルでした。

幸せそうに見えるが、本当は今日は別れの晩餐なのかも…
本当は浮気中なのかもしれない…
実は、騙されてるのかもよ。

カップルの皆さん、ごめんなさい。
私達、そんな事を言ってました。

ちょっと、ひがむんです。
女って(笑)

お店の雰囲気が凄く良くって、写真を撮りまくりました。
異国のレストランって感じ。
日本じゃないみたいなの。
どこを撮っても素敵に写る。

DSC_0813.jpg

DSC_0815.jpg

DSC_0825.jpg

DSC_0821.jpg

お料理は本格メキシコ料理。
しかも、絶品!!
量が多めなので1人1品で十分。
アボガドディップは底がわかんないくらい大盛りで食べても食べても減らなかったです。

カマロ-ネスアル テキーラ
エビにテキーラのクリームソース!
これ、絶対にまた食べたい。

DSC_0816.jpg

最近、行った、ある飲食店で少し残念なスタッフさんがいて
素敵なお店なのに、そのスタッフの対応一つで
お店の価値も私の中で下がったんです。
他のスタッフさんは凄く良かったのに…
サービスってって、考えたばかり。

で、このお店、オーナーさんなのかな?
綺麗な女性のスタッフが凄く親切にして下さいました。
写真を撮ってくれたり、カメラのアングルを教えて下さったり、
他のフロアを案内して下さったり…
なんだか、凄く嬉しかった。
とても、いい気分になりました。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

自分の仕事は接客でサービス業だから、勉強になりました。
そして、おなかもいっぱい♪

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
http://www.fonda-m.com/

関連記事

2012.09.03 Mon 13:17
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad