profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

みんなで遊んだ~
今夜は酔い酔い~!!

DSC_0872.jpg

そして、すっぴんのみなみ…。
(皮膚科ストップのため、かれこれ1週間化粧してない。化粧ダメだと仕事できない…だいぶ良くなったので、今週から仕事に行ける~!)

この日は、大人女子会が中止になり、姐さんと2人で食事の予定が、もー1人仲良しちゃんを誘って3人で、海鮮料理がう~まい安いと言うお店に行きました。

日曜日だと言うのに凄く混んでいて驚いたよ。
カウンターもテラス席もいっぱいだった!!
噂通り、安いし凄いボリューム!

お刺身6点盛り頼んだら、このボリューム。
ほたて、さば、インドマグロ、さんま、はまちかな?かんぱちかな?と、ミル貝、タコ、かつお、塩辛、くるくるの貝、かんぴょう巻き、卵焼き!!
6点じゃないしww

他の物、いらないくらいのボリュームだよねー。
素敵っくす☆

1347191770024.jpg

ワインを2本あけました。
1本目は失敗味…残念。
2本目は甲州ワインで、なかなか良かった~♪
うまいではないか~♥

1347191769243.jpg

更に、仲良しちゃんを1人呼び出しに成功!
みなみ、酔っぱらうと人を呼び出す癖があるんだー。
で、4人で深夜までカラオケしました。

年齢も職業も違う、環境が違う、考え方も全然みたいな仲良しちゃんたち。
普通だったら、ただのご近所さん。
ご近所でも、そうそう知り合わないし、仲良くならないよね。
なのに、ここでこうして楽しくしてられる事が不思議だけど、幸せです。
あーだこーだ言いながら、程よい距離でみんなといつも繋がってる。
東京に来てから、生活も変わったし、悲しい事もあったし、うまくいかない事が沢山あったけど、仲良しちゃんがいたから淋しくなかった。
ありがとー。

で、もーすぐ、仲良しちゃんの1人が東京を離れちゃうから、寂しい。
変な奴だけど、いい奴だし、面白い。
すぐに、呼び出したり、遊んだり、噛みついたり、けんかもしてたのに…
いじれるやつがいなくなっちゃう。

なので、とりあえず、文通と結婚の約束しときましたw
でも、結婚の約束はもー1人の仲良しちゃんともしてるんだったわ。
やべー、重婚だw

って、タイミングで姐さんが「けんかをやめて~2人をとめて~」って歌ってたのを思い出してきて楽しい。


さっ、お昼寝します。
関連記事

2012.09.10 Mon 14:53
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
ʸ
ʸ 2012.09.10 Mon 20:52

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad