profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

おにーちゃんから電話
おにーちゃんから電話があった。

名古屋の時のお客さんで、地元も一緒で同じ知り合いとか多くて、本当におにーちゃんみたいだったので「おにーちゃん」と読んでたお方。
変な男と付き合えば、相談にも乗ってくれたし、騙されそうになれば、いろいろ教えてくれる優しいおにーちゃんなのだ。

東京に来てから会ってないから、もーすぐ5年…

名古屋で働いてた、錦のお店が数週間前になくなっちゃった事を聞いてショックでした。
思い出がある場所がまた一つ消えた。

「みなみみたいなやつ、いなくなっちゃったからなー。」ってしみじみ。

。゚(゚*ω⊂ グスン

で、電話で話してたら話し方が変わった!
大人になった!
お前でも変わるんだな。

と、言われたよ。

まじ!?

いまでも、普段からその話し方なの?その声は地声って聞かれるんだけど…

昔よりは、大人になったって事です。
良かった、少し成長してて…

とにかく、おにーちゃんは大人になったと、かなり、驚いてた。
お前、でたらめだったから~っと・・・・

むかし、飲みに行くと
「みなみ、もう帰るぅ。」と言って、いきなり帰る事とかw
会計も済ませてないから、いきなりかよ!とか…

カルバドスを、その頃よく飲んでたんだけど
「この、りんごはどーやって瓶に入れるの?」
説明をしはじめたら聞いていないとか…

道で会えば
「捕まえた~!!飲みにいこー!」と、みなみに捕まったり。
1軒だけだよって飲んだ時…
探したら、記事がありました→http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-862.html

みなみは、とにかく酔っぱらってって
何を喋ってるのかわからなくて、行動も予測不可能だった。
と言う、話などして懐かしかったよ~。


でも、喋り方は一応、銀座だから少しはマシになったけど…
(まだまだですが…)
根本は変わってないよ。って話したら

「おい、安いのにしとけ。」と言われても
「いーじゃーぁん、20万のボトルじゃないと嫌だ!」
と、言う私で、いて欲しいらしい。

変わらないでねって言われた。

「はーい'(´∀`∩」

銀座に飲みに来てくれるらしいので、待ってます♥

わがまま、言いますわよ。

関連記事

2012.09.11 Tue 14:28
Re: タイトルなし
ファイティング・クックさん
5年前はキャバ嬢だよー。
このブログを作った頃から食べ物の話題ばかりだよw

http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-date-200502.html
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.12. Wed 14:44 [EDIT]
五年前も食べ物メイン(笑)
その頃も可愛かったのかな?
美人の下地を作ってた頃かな?(⌒‐⌒)
FROM:ファイティング・クック URL 2012.09.12. Wed 09:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad