profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

水着♥ストローハット
かれこれ、気に入ってた水着3~4年も着用してました。
すごーく、お気に入りなんだけど新しいの買おうかなぁ。

ま、季節的には少し乗り遅れてますが…

で、旅行にも行く事だし、水着を購入。

はじめにパープルの方を買ったんだけど、なんか、おしりの谷間が見えてる??
んー、なんか、嫌!
店員さんは、「今年は浅めのパンツだから、みんな出てます!」とか言ってたけど…
気にいらなくって黒いのも購入。
黒の方写真では分かりにくいけどラメで、インナーにTバックをはきます。で、普通のパンツを重ねるの。
で、パープルのにもTバックを重ねてみたら「あら?」これならいいじゃん♥
Tバックのおかげで谷間が見えないシステム!
あら、素敵!

そんなわけで、2着♪

ペーパー素材で、つばにワイヤーが入ってる折り畳みできるストローハットも購入。

1347344025784.jpg


10月に早くならないかなぁ。
8日間旅行に行くのです。
ずっとずっと、行きたかった場所。
インド洋に浮かぶ、常夏の島々。

色んな準備が着々と進んでいます♪

ぅー、楽しい♪♪

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

できてないのは、身体の準備。

急いでダイエットしなくては!!

がんばる!!!

関連記事

2012.09.12 Wed 00:00
Re: お尻の谷間(///)
ファイティング・クックさん
そだよー。
期待を裏切る、みなみだよ。
お尻の谷間のご希望にはそえないけど綺麗な写真いっぱい撮ってくるね♥
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.12. Wed 14:42 [EDIT]
Re: No title
ごまふさん
お尻の谷間、デニムから見えてるのもあんまり好きじゃないの。
だから、願望にはそえないかなーww
(pωq)┌┛┌┛イヤーン
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.12. Wed 14:40 [EDIT]
お尻の谷間(///)
とってもとっても期待して開いてみたら・・・ぁぁ~やっぱり水着のみの写メorz

インド洋に浮かぶお尻の谷間に期待(///ω///)♪
FROM:ファイティング・クック URL 2012.09.12. Wed 09:45 [EDIT]
No title
インド洋ですか。。お尻の谷間見えて欲しい(願望)
すみません・・・・・
FROM:ごまふ URL 2012.09.12. Wed 00:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad