profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

子宮がん・乳がん検診
8月に、子宮がんと乳がんの検診いったんだー。

2週間くらいで検診の結果が送られてきました。

DSC_0882.jpg
DSC_0883.jpg

ひとまず安心。

住んでる区とか市によって無料だったり、安く検診してもらえる所もありますよ~。
みなみは全部で5000円くらいだったかな。

区や市のホームページチェックしてみてねー♪

検診は両方合わせて1時間くらいで終わったよ。
関連記事

2012.09.15 Sat 00:00
Re: No title
ごまふさん
会社であるのは羨ましいです。
そして、健康なのは良い事ですね!
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.27. Thu 13:04 [EDIT]
No title
あります。4月に、
とりあえず健康体です。。。
FROM:ごまふ URL 2012.09.16. Sun 01:03 [EDIT]
Re: No title
ごまふさん
ごまふさんは会社とかで検診あるんですか―??
あるなら羨ましいなー。
しかし、ダイエットも大事ですよ!体のためにもね!

FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.15. Sat 06:58 [EDIT]
No title
がん検診は大事です!!!

定期的に検診受ければ安心ですね。
ダイエットも大事ですけど、お体気をつけてくださいね。。。
FROM:ごまふ URL 2012.09.15. Sat 01:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad