profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

下めアップ
「大人っぽいアップにして下さい。下めがいいな。」

って、お願いしたら

「珍しいね。」

って、言われて…

和髪でもイケそうな下めアップになりました。


1348308767749.jpg

たまには、しっとり系。

1348241366081.jpg

でも、行動が伴わない所が残念。
関連記事

2012.09.25 Tue 12:29
Re: 綺麗!!
ちょこさん
自分でできるのいいですね♪
羨ましい。
着付けは自分で出来たらいいんだろーけど、まだ、できません・・・
髪の毛は、お店のルールで毎日、美容室に行かなくてはいけないので自分でセットできても美容室です。
昔は、時々自分でセットしてましたよ~。
レパートリー少ないけど・・・
お金を払って失敗した時は、何とも言えない気分ですが、自分で作って失敗の場合、気持ち的に納得できたりw

FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.27. Thu 13:10 [EDIT]
綺麗!!
みなみさんの通う美容室様はいつも綺麗にセットしはりますね~
私は未だに自分に合うセット美容室を見つけられず。。。。
結局、ヘアセットも着付けも自分でするのが今んとこ一番 綺麗に仕上がります(ρ°∩°)
FROM:ちょこ URL 2012.09.25. Tue 16:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad