profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お鮨同伴
先週末、おじまさんで、同伴でした。

おじま
http://r.goope.jp/sushi-ojima

いつも、ありがとうございます。

DSC_0938.jpg

旬のものがいっぱい♪

ディスプレイされてた、ススキと栗。
秋の風情たっぷりです。

DSC_0936.jpg

触ったら、とげとげで痛かった…

DSC_0937.jpg

そして、立派な松茸。

DSC_0927.jpg


お刺身です。

ボタンエビがぷりぷりで、お味噌も絶品でした。

DSC_0922_20120925123348.jpg
正面からのが見やすいかな?
DSC_0924.jpg

さんまわた焼き
DSC_0926.jpg

あじ
DSC_0928.jpg

今が旬の生イクラしょうゆ漬け
DSC_0929.jpg

まつたけとハモのお吸い物
土瓶蒸しの味で美味しかった。
DSC_0930.jpg

のどぐろの煮漬け
DSC_0931.jpg

こはだ
DSC_0932.jpg

さば
DSC_0933.jpg

中トロの炙り
DSC_0934.jpg

ごちそうさまでした♪♪

お腹いっぱいでした♥
食べ過ぎました…

美味しいお鮨が食べれて幸せです♪

感・゚・(ノ∀`;)・゚・激




関連記事

2012.09.27 Thu 00:00
Re: タイトルなし
道産子☆さん
コンニチハ(´з`∩
美味しい物を食べられるのは嬉しいけど、ダイエットすすまないです…
運動しないとなー…
ホステス復帰ですか―。
此方の世界におかえりなさいです!
お互い頑張りましょうね~♥
銀座に遊びにいらしてくださったら、嬉しいです。
一緒にお酒飲みたいですね♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.09.27. Thu 13:12 [EDIT]
こんばんは
(o^∀^o)

美味しそうなものばかりですね☆

私事ですが!!
またホステスすることになりました!

いつか銀座の夜に遊びに行きたいです(笑) ミナミさんのお店も遊びに行きたい
(^_^)v

お仕事大変だと思いますが 体に気をつけて頑張って下さいね

またぷら~っと ブログ遊びに来ます


間違ってコメント2回になってしまったかもです すいません
(/_;)
FROM:道産子☆ URL 2012.09.27. Thu 03:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad