profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
2012・Bandos Island Resort & Spa・モルディブ旅行・1日目2日目
DSCN0296.jpg

姐さんとセブ、沖縄そして3回目となるモルディブ旅行に、新メンバーギャルボスが加わり、パワーアップしてモルディブに女3人で10月6日から10月13日まで1週間6泊8日の旅をしてきました。
職種も業種も年齢も違う、お姉様方と旅行することができ、みなみは光栄です!



はじまり

はじまり












1日目2日目

成田空港を2時間飛行機が遅れ出発です!

CIMG0690.jpg

日付が変わって、マーレに到着。

CIMG0721_20121017155052.jpg

リゾートまでは暴走族の様な恐ろしい早さのボートで移動です。
海は真っ暗だったけど、月がとてもきれいな夜でした。

CIMG0724.jpg

着いても、真っ暗。
ウエルカムドリンク飲んで、お部屋までカートで移動。
リクエストしてたお部屋と違ったけど…
(口コミから、ツインのお部屋とリクエストしないとダブルベッドになっちゃうよって知ってたから…しかし、リクエストしてもダブルのお部屋だった。)
飛行機疲れのため早々に就寝。

今回6日間滞在したリゾートは北マーレのバンドスアイランドリゾート
モルディブでは2番目に老舗で、大きな島にあるスタンダードクラスのカジュアルなリゾートです。
モルディブは1島1リゾート。
ここ6日間の値段で1泊のリゾートもあれば、ここ1日の値段で何日もいられるリゾートもありピンキリ!

Bandos Island Resort & Spa
http://bandosmaldives.com/

ここに決めた理由は空港から比較的近いと言う事と、ハウスリーフが良いと言う事、と日本語スタッフがいると言う理由。
旅行の計画を立ててた時点では、英語ペラペラのギャルボスは参加予定ではなかったの…
で、私達はデラックスルームにエキストラベッドを入れてもらって過ごしました。
豪華さはないけど、海は目の前で、バスタブもあるし広くて快適でした。
みなみは毎晩ギャルボスと寝たよ♥

CIMG0727_20121017155627.jpg

CIMG0876.jpg

朝目覚めると、晴天。
そして、そして、海!

CIMG0737.jpg

綺麗過ぎて、眩しすぎる海!!

CIMG0738.jpg

来ちゃった。

リゾート内にはハンモックや
ビーチチェアがいろんな所にあって
のんびり過ごす事が出来ます。

CIMG0731_20121017160532.jpg

島の真ん中にはプールがあってプールバーで乾杯しました!

CIMG0758.jpg

ダイビングセンターの前のビーチでシュノーケリングしました。
ギャルボスはダイビングしに行ったので姐さんと二人で…
海の中も綺麗過ぎた。

DSCN0185.jpg

この透明度!

DSCN0177.jpg

お魚パラダイス

DSCN0178.jpg

なんとシュノーケリングでサメちゃんに出会えた!
まじー!!!

DSCN0184.jpg

可愛い子たち

DSCN0207.jpg

珊瑚もとても綺麗

DSCN0196.jpg

いろんなお魚ちゃん

DSCN0192.jpg

綺麗でしょー

DSCN0193.jpg

海から見たリゾート

DSCN0186.jpg

夕暮れまで、たっぷり堪能。

DSCN0216.jpg

今日のディナーはリゾート内にあるハーバーレストラン。
1番お値段がする所。

CIMG0760.jpg

かんぱーい

ライトアップされた海にはお魚が見えます。
サメちゃんも!!

CIMG0767_20121017161838.jpg

たらふく食べて、お腹いっぱい。
そして、美味しかった!!
ごちそうさま。

あっという間に、1日は終わった。

3日目に続く…
3日目

関連記事
2012.10.17 Wed 16:29
Re: タイトルなし
ファイティングクックさん
お尻にくぎ付けお疲れさまでした。
ご苦労様です。
海の透明度、半端ないです。
綺麗かった~!
化粧は毎回、服や時間によって変わるよ。
お仕事の時と、昼間は違う。
服によってリップの色もかえるし、顔色悪い時はチークも変わるよ。
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.10.23. Tue 18:10 [EDIT]
みなみちゃんのTバック?のオシリに釘付け!!(`・ω・´)キリッ!!

海の透明度半端ないね!?Σ(・∀・;)

ところで、化粧変えた?(´・ω・`)
FROM:ファイティングクック URL 2012.10.23. Tue 15:47 [EDIT]
Re: No title
ごまふさん
石垣島へは、修学旅行で高校の時1回だけ行った事があります。
友達が住んでるから行きたいんだけど、全然行ってないなー…
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.10.22. Mon 17:05 [EDIT]
No title
自分、石垣島が好きで夏は毎年行くんですけど、、、
綺麗ですね。。。片瀬さん・・・
FROM:ごまふ URL 2012.10.19. Fri 01:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

