profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
鎌倉
ある朝、電車に乗って鎌倉にお出かけしました。

DSCN0003.jpg

江の島が綺麗に見える良いお天気でした。

名称未設定-1

鎌倉の大仏!見事なパンチパーマです!

DSCN0022.jpg

思ってたより、小さかった…
背中に哀愁感じます。

DSCN0026.jpg

顔もはさめます。

DSCN0024.jpg

人力車に乗って…
報国寺へ行きました。

DSCN0118.jpg

苔のお庭と竹林が見事でした。
マイナスイオンでまくり蚊に刺されまくり!

DSCN0123.jpg

お世話になった人力車の方…
それから、ランチは人力車の方、お勧めのお店でしらす丼をいただきました。
鎌倉の野菜食べ放題だった。

DSCN0107.jpg


鎌倉と言えば鶴岡八幡宮。

DSCN0152.jpg

足、痛くなって靴を買いました。
でも、結局、この靴でも靴づれ。
みなみはクララだから歩けないのです。

DSCN0148.jpg

それから、どーしても行きたかった縁切り寺で有名な東慶寺。
おどろおどろしい絵馬をみたかったんだけど(悪趣味)なかった。
お庭が綺麗なお寺でした。

DSCN0163.jpg

お土産屋さんの前に猫ちゃんがいたので遊んでもらいました。
みなみ、靴づれに包帯してます。

DSCN0227.jpg

江ノ電を眺めながら飲みました。
ごきげんちゃんです。

1348910839311.jpg

江ノ電って可愛い。

DSCN0040.jpg

夜は鎌倉山の本店へお邪魔しました。
すっごく雰囲気が良かったです。

ワイン2本あけて覚醒!
正しい酔っ払いになりました。

DSCN0045.jpg


ローストビーフ♪
おいちかったです。

DSCN0075.jpg

ごちそうさまでした。

鎌倉は2度目だったけど、前に来たのとまた違って楽しかった。
今度は、紅葉、それから紫陽花の季節に来たいなぁ。

またね~!!

関連記事

2012.10.16 Tue 14:57
Re: No title
ごまふさん
マグロと一緒でとまってられない、みなみです!?
くらう写真はベロベロによってパンと格闘してる様子ですw
上品な店でも、酔うとこうなっちゃう・・・
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.10.17. Wed 14:06 [EDIT]
No title
おーっ!アクティブに活動してますね。
片瀬さん、、、「いただく」というより、「食らう」という感じですね・・・
おいしそう。
そして、おかえりなさい。。。穏やかな時をすごせたようですね、無事にご帰宅なによりです!
FROM:ごまふ URL 2012.10.17. Wed 00:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

