profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2012・Bandos Island Resort & Spa・モルディブ旅行3日目
DSCN0296.jpg

姐さんとセブ、沖縄そして3回目となるモルディブ旅行に、新メンバーギャルボスが加わり、パワーアップしてモルディブに女3人で10月6日から10月13日まで1週間6泊8日の旅をしてきました。
職種も業種も年齢も違う、お姉様方と旅行することができ、みなみは光栄です!

1日目2日目はこちら
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2532.html

3日目


朝から晴れ!
今日は、お部屋の目の前のビーチでまったり。

DSCN0245.jpg

ここはプライベートビーチって感じで、ほとんど誰もいないの。
お部屋から、ビールを持ってきてグビグビしながら1日過ごしたよ。

DSCN0222.jpg

やどかりがいっぱい

DSCN0221.jpg

ハンモックに揺られながら本を読んで
海を眺めながらお昼寝…

DSCN0276.jpg

部屋の周りはヤシの木がいっぱいで島全体が庭になってるんだけど、いつも、お友達がちょろちょろしてた。
こいつ、お友達。
セブに行ったときに、この子は虫を食べてくれる良い子なんだって説明を受けてから、お友達と呼ぶようになった。

CIMG0708.jpg

夕方になって、やっと、シュノーケリング。
テーブルサンゴが見事!
1人でドロップアウト(島のハウスリーフの珊瑚と外海の境目)まで行ったら、なんだか深い海の底が暗くて見えない。
夕方だし、なんだか、1人で怖くて、すぐに退散した。
でも、なんか、凄かった!

DSCN0262.jpg

明日、もー1回チャレンジしようって事で、夕食までの間、みなみは違うバーで1人飲み。
ここは、下が砂のバー。
サンドバー。
ここだけフリーでwi-fi繋がるから、みなみは1人の時は、だいたいここで飲んでいました。
ここの島、ドコモの海外パケ放題が対象外だったから普通にドコモのメールとかは見れないように設定しといた。
だから、wi-fiだけでも繋がって、だいぶ助かった。

CIMG0775.jpg

その間、姐さんとギャルボスが夕陽を見に行って、島の反対側のバーで2人で飲んでいた。
こんなに綺麗な夕日なら、みなみも行けば良かったなーって、少し後悔w

CIMG0725.jpg

で、今日のディナーは島で24時間営業しているシーブリーズカフェ。
みんなでシェアして食べました。
マルゲリ-タは美味しいけど、どっちかって言うとミックスピザ味。
鶏のオイスターソース炒めはチンジャオロース味。
どれも、美味しかった♪

CIMG0732.jpg

ワインで酔ったぁ。

CIMG0794_20121022160517.jpg

レストランの目の前の海はライトアップされていて、お魚ちゃんたちが見えます。
サメちゃんも見えます。

CIMG0788_20121022155609.jpg

4日目に続く…
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2539.html
関連記事
2012.10.23 Tue 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad