profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2012・Bandos Island Resort & Spa・モルディブ旅行6日目
モルディブ旅行6日めの日記です。




1日目2日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2532.html

3日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2537.html

4日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2539.html

5日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2540.html

6日目


前日の雨と、打って変って青空に青い海!

DSCN0378.jpg

太陽!

DSCN0383.jpg

まぶしいぃー♪
この海を眺めてるだけで幸せになれる。

DSCN0387.jpg

トロピカルなカクテルでるんるん♪

DSCN0396.jpg

しかし、この海とも、明日でお別れ…
やどかりちゃん、サヨナラ―・・・

DSCN0399.jpg

ウミガメに会えるポイントでシュノーケル開始したんだけど…
今日は晴れてるのに波が高くて流れが速くてねー…
ウミガメのポイントまで泳げなかったの。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

こんなに晴れてるのに、沖まで泳げない。
あと、数メートルの所で白い波が立つんだよねー。

海が凪るのを待つべし。

それでも、写真は頑張った。
波があるから、少し透明度が悪い…

DSCN0393.jpg

お魚ちゃん

DSCN0394.jpg

着いた日の海、べた凪だったんだけど、毎日、凪てるんだろうと思ってたけど…
波がある日もあるって事だよね。

あんなに凪てたなら、ウミガメスポット行っておけばよかったなー…
で、お部屋の前のビーチで海が凪るのを待ち続けたけど…
結局、ダメだったの。

海が全然、凪ないから・・
みなみ、海に石投げたり砂投げたり、石投げババアと言うキャラに変身しました。
南国は人を更にバカにさせます。

でもねー、神様がプレゼントくれた!

CIMG0881.jpg

虹!!
綺麗…

CIMG0880.jpg

今日こそ、夕陽!

CIMG0885.jpg

間に合わずw

CIMG0888.jpg

今日は最後の夜。
サンダウナーズ・バーで、最後の夜に乾杯しました。

星がね、めっちゃ綺麗で…
帰りたくない気持ちでいっぱい。

今夜は最後の晩餐…
ハーバーレストランへ行きました。

CIMG0793_20121030153658.jpg

ご飯食べた後、スコール。
いつものサンドバーで雨宿り。

CIMG0901.jpg

毎日、沢山、飲んだよなぁ…

CIMG0902.jpg

お姫さまベッドで寝るのも今日が最後…
てゆか、みんな、真っ黒になりました。

CIMG0907.jpg

7日目に続く…

関連記事

2012.11.01 Thu 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad