profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

湯河原
ちょい前に…

湯河原に1泊2日プチ旅行してきました。
美味しい物を食べて、ゆっくり温泉入って、エステで癒されました。

(つ∀<●)゚+.良かった♪

踊り子号に乗ったら、レトロすぎて驚きました。
窓が開くんですよ~!!

DSC_1080.jpg

グリーン車とは思えないシートが残念だったけど、このレトロっぷり!!

DSC_1086.jpg

でも、こんなの現役の電車だなんて感激!

DSC_1125.jpg

渋いでしょ!!

DSC_1122.jpg

昭和な香りがしました。

DSC_1091.jpg

お世話になった旅館かなり良かった。

女の子は嬉しいサービス。
色浴衣が選べたよ♪
ラベンダー色をチョイス!

DSC_1094.jpg

お料理も美味しくて、お風呂も最高!
サービスが細やかで、すっごい良くって、また泊まりたいって思いました。

露天風呂
凄く、月が綺麗でした♥

DSC_1111.jpg

気持ち良すぎる~♥

DSC_1112.jpg

お茶のコーラ、買っちゃったァ…

DSC_1121.jpg

あとね、旅館内のサロンでアロマエステしてもらったの。
すごい良かったです。
お肌すべすべ!!ワントーン肌が白くなりましたよ。
気持ち良すぎて、寝てしまったよ♡

お食事はこんな感じでした。

DSC_1097.jpg
DSC_1100.jpg
DSC_1101.jpg
DSC_1102.jpg
DSC_1103.jpg
DSC_1104.jpg
DSC_1105.jpg
DSC_1106.jpg
DSC_1107.jpg
DSC_1108.jpg

ごちそうさまでした~♪

帰りに、おかみさんからあじの干物をサービスでお土産でいただきました。
ありがとうございました。
嬉しい❤

素敵な宿に巡り合えた♪

そして、帰りはスーパービュー踊り子号!
行きの踊り子号は何だったの?ってくらい進化してる車両で驚きました。
グリーンは、横1列3席だった~♥
個室になってるグリーン車もあったり、グリーン専用サロンがあったり素敵っくす。
踊り子号もレトロ車両も味があって良かったけど、今度はスーパービュー踊り子号で伊豆に行ってみたいな。

関連記事

2012.12.05 Wed 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad