profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

仲良しちゃんに会いに名古屋へ・・・
大好きな仲良しちゃんに会いに名古屋へ行ってきました。

行きたかった店や他にも合いたかった友達もいたけど…
体は1つだし、時間に限りもアリ…
次回は会いに行きますね♪

今回は、スギモトですきやき→友達が働くラウンジ→友達が働いてるクラブ→みなみたちが働いていたキャバクラ→しめは味噌煮込みうどん!あ!ランチはスガキヤラーメン

今回は7年振りに仲良しちゃんと会えたのが1番嬉しかった~♪

ママになっても7年経っても毎日一緒にいた時と何も変わらないノリと感覚。
昨日まで一緒にいたみたいな再会で嬉しかった。
そして、ちっとも老けない変わらないままの仲良しちゃん。
キャバクラ時代の懐かしい話をしながら凄く盛り上がりました!
あれから、7年も経ってるのが信じられない。

124315717134.jpg

124315825451.jpg

楽し過ぎました。

ビールでスタート、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーで盛り上がっちゃった!!

もー、最高!

おばあちゃんになっても、ずっと仲良しで杖つきながら錦で歩き回り威張る約束しました!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

で、名古屋めし紹介!
今回は、名古屋っぽい。

まずは、松坂牛のすき焼。
スギモトだよ。
ここのお肉は、本当に美味しいんだー♪




山本屋の味噌煮込みうどん
大好きな味!

124580259058.jpg
124580402966.jpg

スガキヤラーメン
裏切りません。
東京にも、あればいいのにな―・・・



お腹もいっぱい。

ごちそうさまでした。

また、名古屋に行くからね~♪

それまで、お互い頑張ろうね!
関連記事

2012.12.03 Mon 00:55
Re: タイトルなし
梨花さん

いやいや、凄い太ったし、若い頃のお肌と全然違うし、衰えていく自分に恐怖です。
逆らえない物にはついていくしかないんだわー・・・

最近、みなみは芋焼酎があんまり飲めなくなりました。
むかし、麦ばっかり飲んでて麦に飽きた頃、芋ブームで芋派になりましたが、また、麦派かも。
自分の中でも好きな味が変わっていきます。

アイロン、壊れちゃうのはすぐ壊れちゃいますね~。
みなみはドライヤーがだいたい1年でダメになっちゃう。
いまのは、それでも結構長持ちしてるかも。
業務用の風力凄いやつです。
ノビ―のドライヤー、おススメです♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2012.12.13. Thu 14:43 [EDIT]
誉めてるってか事実を述べてるまでですよー
みなみちゃんほんとに綺麗。

何年も見てますが今が1番綺麗ですよ。
って前も綺麗だったのですが今も綺麗で若々しいです。

確かに缶チューハイダメかも・・・
米が大好きで日本酒も焼酎も米です。
芋と米のブレンドならおいしくのめるかな。
白霧??が大好きです。

ワインはジュース感覚でのむので 酔いが早いですww


うふふ
また綺麗なみなみちゃんまってます。
私も前髪巻いてみよう!
今日アイロンのやつが壊れやがっていま新しいの注文中です(゚Д゚)ゴルァ!!
FROM:梨花 URL 2012.12.03. Mon 16:48 [EDIT]
Re: タイトルなし
梨花さん
いつも、べた褒めしてくれて有難うね♪

自分でセットする時はコテが多いです。
ゆるまきの時は43ミリ。
今回は、それより細めの32ミリだよ。
前髪は外側に向かって流れるように、わけ目から右へ、わけ目から左へと巻きます。
巻いた後にくしで流れを整えた所をスプレーで固めるよ。

お酒なんだけど、適量を守ることを前提ですが…
途中でお水を飲んだりお茶を飲んだりすると頭痛くなりにくいかも。
でも、絶対に頭痛くなるのは甲類の焼酎。
居酒屋のサワーとか、缶チュウハイもダメです。
不純物が多いアルコールは絶対に気持ち悪くなるかなァ。

ハイチオールCとへパリ―ゼも二日酔い予防になります。

とは言え、体調によって凄く酔ったり二日酔いになったり全然大丈夫だったりですね。



FROM:片瀬 みなみ URL 2012.12.03. Mon 12:28 [EDIT]
あまりにかわいいみなみちゃんに心臓うちぬかれました!
前髪かわいいですね~
どうやってセットするんですか?
私も前髪がだいぶのびたんでたまにコテで巻いたりしてますが。
とにかくみなみちゃんかわいいです!!


そうそう
いろんなお酒をちゃんぽんすると頭痛くなりません?
私は4種類くらい飲んだ後頭痛に悩まされたことがあります。

みなみちゃんはお酒が強いんですねー
私はビールが苦手ですww
FROM:梨花 URL 2012.12.03. Mon 11:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad