profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

いつかのメリークリスマス
 

今年は、クリスマスどー過ごしますか?


去年は伊豆大島で富士山を眺めながら
夕暮れ時に水着着用の混浴の温泉に入ってたら
知らない地元のおじちゃんに
「クリスマスになんでこんなとこ来た?」
って、言われました。


(。´Д⊂) ウワァァァン!


うるせー


クリスマス…

今年は…

聖夜はおごそかに(笑)飲んだくれ…
酒で体を清めます。
で、クリスマスは仕事じゃ。
ロマンチックじゃなーい。




はあ。



こんなんで、いいのか。


でもって、今日、お客さんがぺヤングの話してて
無性に食べたくなって、コンビニに寄ったら…

コンビニで流れてた曲。
やばい、切ない!!



Ι






 よ。


いじめか?



いつかのメリークリスマス

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
  慌ただしく踊る街を誰もが好きになる

  僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった椅子を買った
  荷物抱え 電車のなか ひとりで幸せだった

  いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
  何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
  喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること
  想って微笑みあっている
  色褪せたいつかのメリークリスマス

  歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
  ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた

  誇らしげにプレゼント見せると 君は心から喜んで
  その顔を見た僕もまた素直に君を抱きしめた

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
  何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
  君がいなくなることを はじめて怖いと思った
  人を愛するということに
  気がついたいつかのメリークリスマス

  部屋を染めるろうそくの灯を見ながら 離れることはないと
  言った後で急に 僕は何故だかわからず泣いた

  いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
  何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
  君がいなくなることを はじめて怖いと思った
  人を愛するということに
  気がついたいつかのメリークリスマス

  立ち止まってる僕のそばを 誰かが足早に
  通り過ぎる 荷物を抱え 幸せそうな顔で




2012.12.18 Tue 06:36
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad