profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2012北海道・星野リゾート トマム2泊3日 1日目
12月の22日、23日、24日に北海道のトマムへスノボ旅行に行ってきました。

写真が多いので重たいかもだけど…
ゆっくり見てくださいね♪

1日目

羽田から北海道へひとっ飛び!
千歳空港から特急でトマムまで1時間くらいかな。

駅弁でランチ

DSCN0602.jpg

あっという間に、到着。
トマムの駅からホテルへはリゾートバスで移動。

トマムでは、いくつか宿泊施設があるんだけど
リゾナーレトマムに宿泊しましたよー。
お部屋にジャグジーがついていて滑った後の筋肉をほぐしてくれました。
サウナ(1回も使わなかったけど)もある、リビングと寝室が別の豪華なお部屋でした。

DSCN0613.jpg

リゾートに到着したのが昼過ぎだったのですが…
滑りに行ってきまーす!!
ウエアとゴーグルは今シーズン買ったばかりだよー♪
板とビンディング、ブーツは2008年にGETしたのを、まだ使ってます。

DSCN0607.jpg

初日は、控えめに1時間半くらい滑りました。
久しぶりのスノボ堪能だよー。

しかし、16時くらいになったら、もう暗くなっちゃって驚いた。

DSCN0609.jpg

今日のディナーはリゾナーレトマムの高層階の「HOKKAIDO SEA MARKET」
カニと海鮮ダイニングだよ。
完全予約制だったので、事前に予約。
三大かに舟盛り白和牛のコースにしました。

ゲレンデを上から眺めながらいただきましたよ~♪

DSCN0618.jpg

お腹いっぱい、北海道を満喫!

DSCN0621.jpg

イクラご飯とデザートを撮り忘れちゃった…

ごちそうさまでした~!!

そして、就寝・・・。

2日目へつづく

http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2580.html

3日目はこちら

http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2581.html

関連記事

2012.12.22 Sat 18:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad