profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2012北海道・星野リゾート トマム2泊3日 3日目
12月の22日、23日、24日に北海道のトマムへスノボ旅行に行ってきました。

写真が多いので重たいかもだけど…
ゆっくり見てくださいね♪

1日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2579.html
2日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2580.html

3日目

今日も晴れ!

でも、帰る日だから2時間少しだけ滑っておしまい。

リゾート内に期間限定でオープンしてるラーメン屋さん「麺や雅」でランチ。

焼味噌ラーメン美味しかったです。

DSC_0032.jpg

ごちそうさま♪

リゾート内の雪だるまちゃん。

DSCN0697.jpg

つらら

DSCN0707.jpg

トマム駅

DSCN0710.jpg

駅からの景色

DSCN0715.jpg

スーパーおおぞら
撮り鉄のみなみ登場!

DSCN0717.jpg

さよならトマム。

で、飛行機、滑走路まで行って、いよいよジェット稼働!
ぶーんってなったのに、飛ばなかった。

2回繰り返し・・・

飛ばず・・・

再び、ターミナルへ飛行機が戻り…
飛行機の中に缶詰のまんま点検が始まった。

結局、1時間半ちょい遅れて無事に飛び立った。

ちょっと、ひやっとしたよ。

帰りの飛行機はクリスマスイヴって事で宴でした!
タダ酒は最高状態。

DSCN0719.jpg

新しい、シートだったみたいでボタンいじくりまくり、不思議な小物入れを座席に発見。
ワインセラーとして利用しましたわ。

あー、飲んじゃった。

楽しい旅の締めくくりは、泥酔でした。

みなみって、そんな人。
楽しい旅行になりました。

スキーもスノボも満喫して、お腹も満たされ幸せでーす。

皆様、リーリスマス!!
関連記事

2012.12.24 Mon 23:59
Re: タイトルなし
ファイティングクックさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
で、酔い年になりますように!!
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.01.10. Thu 15:24 [EDIT]
あけおめ♪←

明らかに泥酔顔(´・艸・`)ププッ!!
FROM:ファイティングクック URL 2013.01.01. Tue 22:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad