profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

野沢温泉 1泊2日スノボ
お正月に、実家から車で1時間半くらいで行ける
野沢温泉にスノボしに行ってきました。


DSCN0732.jpg

野沢温泉に来るのは小学生の時振りです!

DSCN0734.jpg

1日目は晴れ!
天気予報では雪だったのに凄く晴れていました。
めちゃテンション上がる!


お休みだから混んでいたの…
沢山あるゲレンデの中でも人が多い所は気をつけて滑らないと危ない感じだった。
どんな斜面も行けるけど、人が多いのは苦手なんだよね~。
でも、雪質もコースも前回行ったトマムより良かったよ。
時期もあるのかもしれないけどね・・・
ノンストップでシャーって上から下まで滑ると気分がいい♪

DSCN0735.jpg

樹氷がキラキラ

DSCN0736.jpg

頂上で記念撮影

DSCN0740.jpg

山頂からの景色も素晴らしくて
こんな綺麗な景色をスノボで滑れて気持ち良かったです♪

DSCN0744.jpg

宿は貸切露天風呂が2つあったので
1日目と2日目で制覇しました。
野沢温泉のお湯はアンチエイジング効果があるんだって…

温泉の後は、お食事。
食事はこんな感じだったよ。

DSC_0062.jpg

信州の郷土料理などなど…
久しぶりに食べた鯉と、岩魚のこぶ〆、そばすいとん鍋が美味しかった♪
もちろん野沢菜もね!

DSCN0748.jpg

お腹いーっぱい。

ごちそうさまでした。

腹ごしらえした後は、温泉街をお散歩。
お正月だったから温泉街は冷え込む気温とは裏腹に賑わっていたよ。

DSCN0759.jpg

タダで入れる温泉や足湯も沢山あります。
みなみは宿の温泉で満足してたから行かなかったけど…

ここは野沢温泉で有名な大湯。
建物に風情を感じます。

DSCN0758.jpg

つららになってるけど、滝です。

DSCN0760.jpg

湯畑

DSCN0761.jpg

DSCN0765.jpg

温泉街のバーで1杯飲んで宿のバーで雪見酒。

DSCN0774.jpg

お庭は雪とつららの世界。

DSCN0777.jpg

この日は、爆睡!

次の日は残念ながら雪。
スキー場の山の上の方は吹雪いてたりガスってたり・・・

滑りながら撮った白夜の様な太陽と木。

DSCN0781.jpg

たくさん滑ったなーァ。
まだまだ、足りない気分だけど…

お疲れさまでした!!

そー言えば、同じウエアに遭遇して、ちょっとショックだった(笑)
お土産に買った、温泉まんじゅうが美味しかったぜ~♪

今シーズンまだまだ滑りに行こう♪

つか、結構な人数、スノボ卒業しちゃって寂しいのです~。
一緒に行こう~♪

PR
関連記事

2013.01.07 Mon 21:48
Re: タイトルなし
梨花さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

スノボやスキーは1回目だと中々上手に滑れないけど・・・
呑み込みが早ければ2回目には滑れるようになります。
山の上から滑るのは気持ちがいいですよ~!!
そちらにもスキー場あるのかな?

壱岐ってどこだろう?って、ぐぐったらめちゃ綺麗ですね。
私も行ってみたいなー♪
壱岐は、波乗りもできるみたいですね。
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.01.10. Thu 15:38 [EDIT]
私スノボやスキーはしたことがないんです。
かわいいウェア見てるとしたくなりますww


今年の夏は壱岐にいきます。
沖縄は旅費が払えるかわかんないww

海で子供らと泳ぎたいです。

ってかスノボできる息子になってほしいなとか勝手におもってます。
遊びを知った大人の男になってほしいですww


ってか雪すごいですねー

私の住んでるとこは寒いっておもってましたがそこまで雪が降らないので
きっとそっちはもっともっと寒いんでしょうね~

息子は雪が見たいみたいっていうけど
いざ雪の中で遊ばせると
唇が真っ青のなって帰ってきますw
FROM:梨花 URL 2013.01.08. Tue 06:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad