profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

初仕事・初同伴・初クエ鍋
1月8日が仕事始でした。

年末に、お客様にクエ鍋を食べたいとお願いしていたのです。
願いがかない、人生初のクエ鍋でした。

初仕事に、初同伴、初クエ鍋と、初ずくしで縁起がいい感じ!

今年1年、頑張れそう!!

お年玉もいただきました。

CIMG1192.jpg

大人になってからもらう、お年玉は特別嬉しいよね。

ありがとうございます。

それにしても、お年玉を会う女の子、女の子に配っていて粋だなぁ♪って思いました。
中身も千とかじゃないのよ。
貰って嬉しくない子はいないもんね♪
銀座で飲み慣れた社長、超素敵です。

そして、初めて食するクエ鍋!

絶品!!!

CIMG1171.jpg

淡泊なのに脂がのっていて、こってりです。
旨い~♪
でも、ぜんぜんくどくないの。

みなみは、ふぐより、クエだなぁ。
幻のお魚を食べる事が出来て幸せです。

ごちそうさまでした。

そうそう、仕事始は日本髪にしてもらいました。
着物は去年のお正月に着たのと同じ。
今年は帯を緑にして古風な感じで少し派手にしてみました。

CIMG1187.jpg
顔モザイクにしてみましたw

来年は、あんみつ姫みたいにしてもらおうか…
関連記事

2013.01.10 Thu 14:13
Re: タイトルなし
りさん
ありがとうございます♪
お正月や節分くらいにしかできないし、こんな仕事じゃないとできない髪型なのでやってみました。
ちょっと、銀座以外だと恥ずかしいですけどw
来月から銀座ですかー・・・
2月は厳しい月ですがお互いに頑張りましょうね♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.01.14. Mon 20:04 [EDIT]
とても可愛いですね。
私は韓国人です。^^
銀座に憧れて来月から銀座で働きたいと思ってます。私もみなみさんみたいに魅力的な銀座の女性になるために頑張りたいです。^^
FROM:り URL 2013.01.14. Mon 03:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad