profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
シニヨン 和髪 アップ
久々に、ブログで和髪UPです。

検索ワードを調べたら、私のブログは、和髪、着物、銀座和服、ホステス髪型、ママ風ヘア、極妻風、なんかで、このブログにたどり着く方が多いみたいです。
私みたいに、時々、着物を着ていると髪型も着物も、だんだん自分の好みやスタイルがわかってきたり、決まってくるけど、結婚式や成人式、特別な時の装いでしか着物を着る機会が無い方だと、着物は普段とは違うから慎重になりますよね。
しかし、たいした事を書いてるわけじゃないので、ちょっと、申し訳ない感じ。
記事は、食べ物ばっかりだし…

。。。ρ(-ω- ) イジイジ


着物の時の定番、シニヨンヘア。
お仕事終わって、飲みに行った後だから崩れ気味だけど…



DSC_0104.jpg


白い大きめの扇のような簪にしました。

DSC_0099.jpg

反対側

DSC_0103.jpg

やっと、前髪が伸びて立ち上げて流せるようになりました。
和髪だと、前髪を立ち上げて流すのが好きです。
去年は前髪をぱつんと切ってしまってできなかったの。
せっかく伸ばしたけど、パツっと切りたい欲求がじわじわしてます。
切ると後悔するんですけどね…

さて、今日はお買い物に出かけます。
お休みの日も、銀座…

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

PR
本場京都室町よりお届けする
新作、逸品、お値打ち品の数々!
きもののことなら京都きもの市場へ!



関連記事

2013.01.19 Sat 14:25
Re: タイトルなし
naomiさん
.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
はじめまして、コメントありがとうございます。
私は、ほとんどスタジオSでセットしてます。
担当は吉野さんです。
http://ginza-studio-s.com/
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.02.25. Mon 14:13 [EDIT]
いつもどちらでセットなさるんですか?
FROM:Naomi URL 2013.02.24. Sun 17:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

