profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
3県をまたぐ
仲良しちゃんと3人で、ゴルフの打ちっぱなしをしに茨城県のつくば市に行きました。

都内の打ちっぱなし混んでそうだし、広い所が良いよねって事で、仲良しちゃんが以前に住んでた、つくばまで車でブーン!!
つくばまで1時間かかんないくらいで凄く近かった。

仲良く3人でカレーランチ。
なんだか、いまいち、物足りない味のカレーでした。

DSC_0173.jpg

腹ごしらえした所で、久しぶりの打ちっぱなし。

3人とも1人300球を2時間打ちまくった。
ドライバーで打っても、アイアンで打っても今日は70ヤードの、みなみ。
フォームも変だし、体がくにゃくにゃのくせに、真っ直ぐ飛ぶのには不思議がられた。
ドライバーに関しては、角度を変えても、ヘッドの向きを変えても同じ所に飛ぶので不思議がられた。
やっぱり、また、スクールに行こうかなー。
そして、筋肉痛ですでに体が痛いわ。

DSC_0174.jpg

帰りは仲良しちゃんが会員なので神奈川県の川崎のコストコに連れてってもらったよ。
茨城からの神奈川!

で、みなみは、初めてのコストコ!

いやー、驚きました。
すべて大容量なのね。
でも、1人暮らしだと、消費できないから考えて買う。

8000円くらい買ったよ。

買ったのはコチラ~。

DSC_0176_20130203231101.jpg

1.2Lのシャンプー&リンス
エアーフレッシュナ―3本セット
食器洗い洗剤のフロッシュ3本セット
ストロベリーの香りのボディソープ2本セット
生ハム・プロシュート
マテ茶
ワイン
トマト

お得に買い物できて満足。

あとで、マジックソープ買っとけば良かったなぁって後悔。

初めてだから、全てに圧倒され、システムがよく分からなくてドキドキしました。

楽しい1日でした♪

(´∀`∩)↑age↑
関連記事

2013.02.03 Sun 23:51
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

