profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

大人の女子会・恵比寿ほし
先週の土曜日に
モルディブ一緒に行った
お姉様方と新年会しました。


銀座でお世話になってるお鮨屋さんの天川さんの
姉妹店の恵比寿お鮨屋さんです♪

お邪魔したお店
恵比寿 ほし
http://ebisu-hoshi.jimdo.com/

天川の大将が土曜日は恵比寿で握ってくれるんですよ。

DSC_0169.jpg


6時半から7時待ち合わせで…
先に、姐さんが6時半ピッタシに店に着き。
みなみは、恵比寿には用事があまりないので、お店に着くまで迷子になり7時ちょい過ぎ到着。
そして、ギャルボス8時に到着と言う、私達の南国スタイル…。

多分、沖縄でもやっていける気がする3人。

次の旅行は、小笠原にしよう♪とか、宮古島ヤバかったから行こう♪とか、またゴルフ行こう♪とか…
モルディブ後に、そう言えば3人揃うのは初なのも忘れ、次回の旅行話で盛り上がった。
そう言えば、恋愛トーク一切なかった3人。
女子会って言う色気はなかったかもw

美味しい、お鮨にワインで乾杯。

普段から、美味しい物を食べさせてもらってるけど…
同伴とは違うから解放感でいっぱい。
楽しい、お友達と一緒だから凄く酔ってしまいました。

今回出していただいたコース
写真撮り忘れもあります…
もしかしたら、お魚の名前間違ってるかもしれません。


温野菜を味噌のディップでいただきました。
野菜が甘くって凄く美味しかった!
DSC_0159_20130204155753.jpg

トロのステーキ
脂が甘いんだけど、炙ってあるのでしつこさがない。
DSC_0160.jpg

トマト
これも、凄く甘かった。
DSC_0161_20130204155759.jpg

酒のつまみにからすみ~。
こちら大将の自家製だそうです。
半生で上品な味でした。
DSC_0162_20130204155803.jpg

ふぐだったかな?鯛だったかな?ヒラメだったかな?でウニが巻いてあります。
絶品でした。
DSC_0163.jpg

キンメダイの煮漬け
DSC_0164.jpg

煮あわび
この食感が最高♪
ずっと、噛んで痛かった。
DSC_0165.jpg

牡蠣
これも煮物になってた。
休みの日は牡蠣を食べても良い事にしてます。
(みなみ牡蠣大好物だったのにアレルギーになった)
DSC_0166.jpg

金目だったかな?甘鯛だったかな?
ここらへんから酔ってしまった…。

DSC_0168.jpg
DSC_0170.jpg

白ワインすっごい、料理に合うから進む~!

もう、めちゃ美味しかったです♪

大将、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

帰り道、銭湯を発見。
なんか、レトロ~★

DSC_0172.jpg

ほろ酔いでぶれぶれ

また、女子会しましょう♪
関連記事

2013.02.05 Tue 12:00
Re: タイトルなし
ごまふさん
からすみのパスタ!贅沢ですね♪
良いなー。美味しそう♪
福島なんですねー。
東北地方には行った事が無いんです。
美味しいものいっぱいあるのに!!
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.02.13. Wed 13:39 [EDIT]
からすみ~
日本酒と相性抜群ですね。。。
自分は、以前、福島の御宿かわせみの自家製からすみをいただいてから大好きになりました。。。からすみスパゲティもとても美味しかったです。
からすみで思い出しました。またいかねば・・・
コメントで、長々すみませんでした。。。
片瀬さんの美味しそうな、写真見てテンション上がっちゃいました。。。

FROM:ごまふ URL 2013.02.05. Tue 22:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad