profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
ワインレストラン ドミナス
先週の、金曜日の同伴でお邪魔したお店。

同伴のお店を少し悩んでいたら
グルメな方の行きつけのお店を
教えていただきました。

凄く素敵なお店でした♪
お客様にも喜んでいただけたので、良かったです。

ワインレストラン・ドミナス
http://www.dominus.jp/

フレンチって、実はあまり得意ではないんだけど…
得意でない理由は、時間がかかり過ぎると事と、味がまったりべったりし過ぎてる所、メインにたどり着く頃にはお腹がいっぱいになってしまう所がダメなんです。

ここはカジュアルな感じで、味も生クリームたっぷりではないので胸焼けすることもなくお料理の量も多すぎず凄く良かったです。
更に、ワインレストランなのでお料理に合わせてワインもチョイスしてくれるワインのマリアージュコースもあります。
色々、ワインが飲めて嬉しかったです♪

1本目
ラティーシア シャルドネ
CIMG1231.jpg

本日のアミューズ
海老のなんとか…
CIMG1220.jpg


5種のスペシャルオードブル盛
CIMG1229.jpg


2本目
ベアボート ピノノワール
エチケットが可愛い♪
クマがボトルによって違う事を喋っているの。
CIMG1234.jpg

フランス語だから、わかんない…
CIMG1232_20130213135930.jpgCIMG1233.jpg

仏ブルターニュ産活きオマール海老ローストと
活きあさりのビスク仕立て
CIMG1235_20130213134114.jpg

お口直しのシャーベット
CIMG1236.jpg

3本目
コナンドラム レッド
CIMG1238.jpg


骨付き乳飲み仔牛ロース肉と津軽地鶏のカスレ
CIMG1237.jpg


〆の飴色玉ネギの赤ワインカレー
3口サイズです!
CIMG1239.jpg


ほうじ茶と和三盆のブリュレ
CIMG1241.jpg

美味しかった~♪
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

関連記事

2013.02.13 Wed 14:21
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

