profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

白馬八方尾根スキー場
先週末に引き続き、今週末、土日にスノボしてきました!
今シーズンは、かなりスノボ三昧。

今回は、白馬八方尾根スキー場。
長野オリンピックのアルペン競技場に使用されたスキー場です。
凄く小さい頃から家族で通っていた懐かしいスキー場です。

お昼すぎに白馬に到着。
土曜日は、少し風が強かったけど
凄ーく晴れてました。

ゴンドラで上まで行き、更に1番上まで…

ここは、雲の上。
晴れているけど、風は強く、立っているだけで風で前に進んでしまう。
一瞬でも強く吹くと、ブリザード!
凄く寒かったです…

DSCN0788.jpg
DSCN0789.jpg

ささーっと、滑ってランチ。
ウサギ平のレストハウス名物のボルシチです。
これ、小さい時も食べた~。

DSCN0790.jpg

写っているのは、八方尾根スキー場で有名なウサギ平と言うゲレンデです。
急斜面にこぶこぶだらけ!
スキー上級者の憧れゲレンデ。

DSCN0791.jpg

それにしても、本当に天気がいい!

DSCN0794.jpg

半日みっちり滑った後は、ペンション街のジェラードヤさんにジェラード食べに行きました。

今回は源泉かけながしの旅館にお世話になりました。
温泉で筋肉をほぐし、夕食。

信州牛のすき焼コース
まさか、コースがすきやきとは知らずに
ステーキとお刺身を追加しました。
量が多かった…

お刺身は日本海直送!新鮮で凄く美味しかったです♪

DSCN0797.jpg

早めに就寝。

日曜日は大寒波到来って事で…
朝から雪、吹雪、止む事はなかった。

DSCN0812.jpg

真っ白で何も見えないし、ゴンドラもリフトもほとんど止まってしまった…
山頂の風速なんと20メートル。

DSCN0806.jpg

吹雪だったから滑っては飲み滑っては飲み。

DSCN0808.jpg

ゴンドラと同じ標高まで行くリフトに乗って、昨日と同じ場所で写真。
(4枚目)
ウサギ平は真っ白け。

DSCN0816.jpg

それでも、夕方まで滑って、凍えた身体を温泉で温めて帰りました。

天気が悪いのも含めて、大自然を満喫しました。

あー、楽しかった。

又、行こうね♥

PR

関連記事

2013.02.25 Mon 16:47
Re: お久しぶり
やっさん
みなみがロングボードに行かなくなった時の様だw
車売っちゃってイケないみたいなw
うける!
今シーズンは、スノボね、北海道、野沢温泉、群馬、白馬とけっこう満喫してます。
ねぼけは、1回行った事あるわ。土佐料理食べました。そんなに高くないよね。
かなわは、前に教えてもらって1回行きたいなーって思うんだけど1回もイケてないわ。
でも、クエは美味しいよね♥
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.02.27. Wed 15:27 [EDIT]
お久しぶり
元気だったー?
みなみちゃん、スノボやるんだねー^^

自分は、先シーズンから全く行かなくなってしまった。。。
やはり車売っちゃダメだねww

夏場使わなくても持っておかなくちゃ。。。
とか言いつつ、友達の職場の後輩に板まで上げてしまった!!

新しい板買うか…。


そう言えば、先週初めて銀座の「祢保希」に行ってきたよー。
クエ鍋美味しかったー。

いつもは「かなわ」で鯛しゃぶとか土手鍋だから、ちょっと変な感じだったwww
FROM:やっさんnano URL 2013.02.26. Tue 00:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad