profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

箱根1泊2日
久しぶりの更新です。
とっても、バタバタしてます。

更新したい記事がたまっていますが時間が無いので、しばしお待ちを…

箱根にパワーをもらいに行ってまいりました。

新幹線で小田原まで行って、小田原から登山鉄道で箱根湯本まで行って箱根湯本からレンタカーを借りて箱根を観光しました。

仙石原で季節外れのススキを鑑賞。

CIMG1410.jpg

一面のススキに枯れていないススキのシーズンに来たかったなー。

CIMG1417.jpg

箱根スカイライン?芦ノ湖スカイライン?の展望台から富士山を眺めたよ。
黄砂+pm2.5で霞んでしまってるけど…
(-"-)

富士山は雄大でパワーをもらいました。

CIMG1419.jpg

途中のドライブインにいた仔たち。
この変、牧場もあるのかな?
草も今の時期は緑じゃなくて春まで、あと何日?って感じ。
もちろん、本当の牛もいなかった。

CIMG1421.jpg

芦ノ湖を生で見るのは初めてだった。
芦ノ湖と富士山の写真を見た時に綺麗だなーって思って、見てみたかったけど今日は霞んでいて見れなくて残念だった。
晴れただけ、ありがたかったけど…

CIMG1422.jpg

霞んでなければ、もっと素敵な景色だっただろうし、空気も澄んでいたんだろうなぁ。

CIMG1423.jpg

お世話になった宿は、1回来てみたかった箱根「界」さんです。
もとは、桜庵と言う旅館だった所を去年リニューアルした旅館です。

温泉は、半露天風呂で風が吹くと少し寒かったけど…
林の中にいるみたいで、マイナスイオンたっぷり浴びれました。

img_index_mainv.jpg
サイトより写真お借りしました。

お部屋にもお風呂があるんだけど、温泉水でした♪
特にリクエストしたわけではなかったんだけど…
広い洋室のお部屋でした。喫煙。

CIMG1453.jpgCIMG1424_20130318192409.jpg
CIMG1425.jpgCIMG1427.jpg

夕食は部屋だしでは無くてダイニングでいただきました。
食前酒の微炭酸の日本酒「kawanakajima]がおいしかったです。
長野の地酒でした。

CIMG1432.jpgCIMG1434.jpg
CIMG1435.jpgCIMG1438.jpg

お造りのお皿が、1枚めくると下からも!
なんだか楽しい♪
お皿も盛り付けも綺麗で目でも楽しめるお料理でした。

CIMG1440.jpgCIMG1441.jpg
CIMG1442.jpgCIMG1443.jpg

メインは豆乳しゃぶしゃぶ。
フワフワのスープでした。
そして、ご飯は大好きな筍ごはんでしたー♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪

CIMG1448.jpgCIMG1446.jpg
CIMG1449.jpgCIMG1450.jpg

デザートは別腹

CIMG1451.jpgCIMG1452.jpg

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

いつもだったら、深酒するんだけど…
温泉に入ったら気持ち良くて爆睡しちゃいました…

2日目は大涌谷へgo!
しかーし、恐ろしいくらいの大渋滞でした。
だいぶ時間ロスしちゃいましたが…
到着!!

CIMG1461.jpg

玉子茶屋の寿命が7年延びる!
と、言う黒たまごも食べましたよ~!

CIMG1459.jpg

大地のパワーも吸収!!

CIMG1465.jpg

凄い風だったけど、行ってみたかった所に行けて大満足。

CIMG1460.jpg

箱根湯本に戻って、レンタカーを返して遅めのランチ。
大渋滞でランチが黒たまごだったの。
(*´;ェ;`*) うぅ・・

しかし、ランチの時間が終わっていたので行きたかったお店に行くことができなかった…
でもね、禁煙だったけど美味しいお店を発見できました。
イタリアンレストランの「オルテンシア」さんです。

CIMG1469.jpgCIMG1470.jpg
CIMG1471.jpgCIMG1472.jpg

足柄牛のコールドローストビーフ
お肉の旨みが最高♪ワインと相性バッチリでした。

CIMG1468.jpg

ごちそうさまでした~。

その後…
カフェ「ティムニー」さんでチャイ。
早川に面してるので景色も素敵でした。

CIMG1475.jpg

また、なんだかんだで食べてしまったなァ。
自然のパワーを吸収っていうより、美味しい物を食べて吸収だったかも…

そうそう、箱根の温泉のお湯、お肌に良かったよ。
アレルギーで痒かった肌が、少しおさまりました。

源泉がいくつもある場合、お湯の効能が旅館によって違うかもしれないけど…

界は

源泉名 須雲川温泉 特徴 無色透明 泉質 ナトリウムー塩化物泉 効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病 泉温 約74℃ 利用形態 放流式(かけ流し)と循環ろ過式の併用/加水あり 湧出量 毎分●リットル 禁忌症 急性疾患 (特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(とくに初期と末期 )

それでは・・・

PR
関連記事

2013.03.18 Mon 19:17
Re: タイトルなし
にゃんさん
ブログ楽しんでいただけて嬉しいです。
大した事をいつも書いてないので、大した事も書けるようになりたいです。
箱根に旦那様と行かれるんですね~。いいなー。いいなー。
最近、結婚したいっ!まずは相手を見つけなくては!!
(;´Д`)
箱根は温泉以外もいろいろ観光できて楽しかった。
また行きたいなぁ♪♪って、思ってます。
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.03.22. Fri 14:56 [EDIT]
返信ありがとうございます。
そっか、バタバタしてたんですね。
良かったです(^-^)
お忙しい時は無理なさらないで下さいね。
私は34才の主婦です。
みなみさんのブログ、とっても楽しいです♪

私も箱根には主人と二人でよく行きますよ。

充電できましたか?
これからも楽しみにしておりますので、みなみさんのペースで更新して下さいね。
ではでは(^^)/
FROM:にゃん URL 2013.03.18. Mon 22:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad