profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
屋形船・千鳥が淵からの東京タワー
してみたかった、屋形船でお花見♪

今年は桜が早かったので、屋形船の予約がすんなり取れました。
2名から乗船できる乗合スタイルの屋形船です。
けっこう、混んでるんじゃないか?って思ってたんだけど屋形船は私達と、もう1組だけでした。
かなり、ゆったり屋形船を楽しむことができました。

お世話になった屋形船は大江戸さん。
http://o-edo.net/

こちらが屋形船。
品川から、お台場で少し停泊して隅田川を上がり戻ってくるコースです。

CIMG1801_20130324230343.jpg

トイレは男女別で、エアコンもついていて清潔でした。
デッキと、トイレの前で喫煙できました。
イスとテーブルが畳の上にあるスタイルなので、足もしびれないです。

CIMG1754.jpg

お料理は舟盛り、揚げたての天ぷらなど楽しめるコースでアルコールは飲み放題でした。

CIMG1709.jpgCIMG1711.jpg
CIMG1765.jpgCIMG1770.jpg

熱燗を6合くらい飲んじゃいました…

屋形船からの景色はお台場が綺麗だった~!

CIMG1758.jpg
CIMG1755.jpg
CIMG1773.jpg

カモメが沢山いました。

CIMG1769.jpg


桜は、イマイチ見えにくかった。
今年は桜が咲くのが早すぎてライトアップが間に合わなかったからなんだって…
少し、残念。

CIMG1784.jpg

デッキに出たり、うきゃうきゃしてたら・・・
ほろ酔い通り越してしまった。

CIMG1786_20130324230347.jpg

スカイツリーも見えましたよ~♪

CIMG1789.jpg

綺麗~♪

CIMG1790.jpg

みなみの頭には、リボン咲いてましたけどw

CIMG1768.jpg

こんな感じで、2時間のクルーズを終え、屋形船からの桜が不発だったので千鳥が淵へ…
凄い人だったけど、ここまで来た甲斐がありました!

CIMG1804.jpg

ハートに見えない?

CIMG1807.jpg

お濠の水面に写る桜が綺麗~♪

CIMG1811.jpg

CIMG1813.jpg

CIMG1816.jpg

そこから、勢いづいて靖国神社の屋台で鮎を買って…
ワイン飲んで…

CIMG1840.jpg

東京タワーが見えるバーでガッツリ飲み、お花見は終了。

CIMG1852.jpg
CIMG1849.jpg

よく飲みました。

花より、酒だったような…

今週末も、お花見!

楽しみだ~♪♪
関連記事

2013.03.26 Tue 12:00
Re: タイトルなし
マリリンさん
それは良かったです!
わたしは、まだまだ、ひよっこホステスなので綺麗さも色気もありません。
日々、お姉様方を参考に勉強の毎日です。
これからも、よろしくお願いします。
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.09.16. Mon 22:40 [EDIT]
ありがとうございます!♪( ´▽`)
こんなに長くコメントをいただけて嬉しいです(*^^*)とっても参考になりました。
ミナミさん綺麗で、色気もあって憧れています!これからも購読させていただきます。
FROM:マリリン URL 2013.09.16. Mon 19:36 [EDIT]
Re: タイトルなし
マリリンさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
スキンケアは、10年くらい(たまに浮気してたが)ずーーーっと、クレンジングも化粧水も保湿ジェルもオルビスを使っていたのですが、どーいうわけか肌に合わなくなってしまったので、今は、スキンケアの旅中です。
勧められたので、今はシスレー、使ってみてます。
(いいけど、高いので、ずっとは使えないと思った…)

クレンジングの後や朝の洗顔には雪結晶。
これも10年くらい使ってます。

ファンデーションはチャコット、お粉もチャコットです。

髪の毛は、摩擦に気をつけてるくらいかなー。
とはいえ、毎日ヘアメイクで逆毛立ててるのであんまりよくありませんよね…
洗髪の時、長いので絡んで無理やりとかすと切れてしまうので、コンディショナーして指が通るようにしてからシャンプー2回(ヘアセットでスプレーがいっぱい髪に着いてるので)して、もう1回コンディショナーです。
その辺のドラックストアに売ってるシャンプー使ってます。
今は、1回目のコンディショナーがダブ、1回めのシャンプーは美容室で買ったやつ。2回目のシャンプーとコンディショナーはいち髪。

海が大好きなので、日焼けは気をつけてると思います。
日焼けした後は、洗顔フォームの安いやつでメラニン落とす成分入ってるソフティモで体洗います。
化粧水たっぷり使います。
あとは、資生堂のHAKUです。
これも、日焼けの後は必ずです。

それから、日焼けした後はシナールと言うビタミン剤を皮膚科でもらって飲みます。

それくらいかなー・・・

お役に立てたかしら?

また、いつでも、コメントくださいね!
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.09.08. Sun 00:25 [EDIT]
髪と肌すごく綺麗ですね!
髪はどんな手入れやったらそんな風になるんですか(^^)?
使ってるスキンケア用品や化粧品も知りたい!
FROM:マリリン URL 2013.09.05. Thu 22:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

