profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

「ホステス」「銀座」とかで検索して出てきた
ホステス等に支払う報酬・料金等
国税庁
http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2807.htm

ホステスが見いだした男の法則!こんな男は、、、
http://matome.naver.jp/odai/2133531029324104001

元銀座ホステスが語る お金持ちの男性からプレゼントをもらうワザを公開
http://josei-bigaku.jp/love/ginzahosutesu5992/

銀座のホステスとエッチ するにはどうすればいいのですか? お金に糸目をつけなか...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350933973

現役銀座クラブホステスが明かす 女子が知らない「銀座の夜のクリスマス」 上
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20091216/105286/
現役銀座クラブホステスが明かす 女子が知らない「銀座の夜のクリスマス」 下
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20091216/105287/

現役ホステスが暴く!「何年も彼氏がいないNG女」の特徴
http://www.men-joy.jp/archives/25786

銀座のママが教える!!10分でオトコの胃袋をわしづかみレシピ
http://nikusyoku.jp/?cat=51

い、色んな意味で…
突っ込みどころが、万歳!

ふふふ・・・

関連記事

2013.04.01 Mon 17:40
Re: ・・・
ファイティング・クックさん
フフフだよねーw
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.04.14. Sun 10:58 [EDIT]
・・・
ふふふふふ
FROM:ファイティング・クック URL 2013.04.13. Sat 20:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad