profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

京都に行ってきました。2日目
桜の季節の少し前に、京都に2泊3日で遊びに行ってきました。

京都に行ってきました。1日目はこちら・・・
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2645.html

2日目は、三千院、貴船、鞍馬。

観光タクシーで、まずは三千院。
観光タクシーは30分で2000円くらいからでした。
サクサク回れるし、運転手さんがポイントを説明してくれるのでお勧め~!

大原三千院まで到着!京都市内から30分くらいだった。

CIMG1583.jpg

ここで楽しみにしていたのはお庭!

CIMG1587.jpg
CIMG1588.jpg

紅葉の時期が1番混むみたいです。
シーズンオフなので、凄くゆっくり見て回る事が出来ました。

境内の石仏が可愛かったです。

CIMG1593.jpg
CIMG1590.jpg
CIMG1591.jpg
CIMG1592.jpg
CIMG1594.jpg
CIMG1597.jpg

実光院
外から撮影だけ…
CIMG1598.jpg


宝泉院
書院の廊下の天井は「血天井」として知られる

CIMG1609.jpg
庭には樹齢600年の五葉松
CIMG1600.jpg

血天井の真下で(^^ゞ抹茶をいただきました。
まったりタイム。
CIMG1603.jpgCIMG1607.jpg
CIMG1605.jpg

大原から、川床料理で有名な貴船へ…
大原からタクシーで20分くらい。
夏は京都の避暑地として混んでるそうです。
シーズンオフなので静かな中、縁結び祈願と水おみくじをしましたよ。
水を祭る神社なので、料理店や酒蔵業、菓子屋など水に関わる仕事をしている人の参拝が多いそうです。

CIMG1612.jpg
CIMG1616.jpgCIMG1617.jpg
CIMG1618.jpgCIMG1619.jpg

そして、牛若丸で有名なパワースポット鞍馬寺へ…
貴船からタクシーで10分くらいだったかな?

CIMG1629.jpg

かなり遅めのランチタイム。
お蕎麦のセットをいただきました。
鞍馬神社のケーブルカーの入口のそばにあったお店です。
お蕎麦が乾麺だったのが(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_0251.jpgDSC_0250.jpg

鞍馬寺は山の上、仁王門から多宝塔まではケーブルカーで…
更に、山道を進みます。

DSC_0256.jpgDSC_0258.jpg
CIMG1634_20130425162807.jpgDSC_0257_20130425162239.jpg
本殿と本殿前
CIMG1631.jpgCIMG1632.jpg

帰りは鞍馬から三条まで、電車で帰りました。

DSC_0259.jpgCIMG1635.jpg

続く~






関連記事

2013.05.16 Thu 12:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad