profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

GW4月27日28日・伊香保温泉
伊香保温泉に1泊2日で行ってきました~♪
東京から新幹線で高崎まで特急を乗り継ぎ渋川まで、そこからタクシーでGO!
2時間くらいで到着しました。

お世話になったのは香雲館さんです。
http://www.kouunkan.jp/top.html
CIMG1922.jpg
CIMG1941.jpg


客室10室の旅館です。
全室に露天風呂付きなので決めました。
しかも、滞在中アルコール・ソフトドリンク飲み放題プランて言う素晴らしいプラン!!

が、しかし、珍しく2日酔いの私…。
滞在中に飲み放題と言うのに、着いて飲んだのはポカリスエット!
(´ДÅ)ょゎょゎ

気を取り直し、伊香保温泉の長い石段へ観光へ…

CIMG1900.jpgCIMG1907.jpg
CIMG1906.jpgCIMG1914.jpg

お土産屋さん、射的、楽しい石段!
猫~♪にゃーん。
すぐに逃げられちゃったけどね…

CIMG1911.jpgCIMG1913.jpg

レトロなお店で手裏剣とハイボール!
二日酔いに染みわたるアルコール!

CIMG1910.jpg
CIMG1908.jpg

4月の終わりだって言うのに、伊香保温泉は桜が咲いてました。
風も吹いていて肌寒かったです。

CIMG1923.jpg
CIMG1920.jpgCIMG1919_20130506204444.jpg

お部屋に戻って、お風呂で温まって塩もみエステしました。
伊香保温泉は茶褐色で効能(神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・きりきず・やけど・動脈硬化症・慢性皮膚病 !

凄く、お肌がつるつるになりましたよー♪

で、夕食です!

CIMG1924.jpgCIMG1925.jpg
CIMG1927.jpgCIMG1928.jpg
CIMG1929.jpgCIMG1931.jpgCIMG1932.jpgCIMG1933.jpg
CIMG1936.jpgCIMG1937.jpg
CIMG1938.jpg

おなか、いーっぱい!!

ごちそうさまでした。

熱燗で酔い酔いで爆睡しちゃったよ~。
朝は少し早起きして露天風呂と大浴場で2回温泉を満喫!

そして、朝ごはん。

CIMG1939.jpgCIMG1940.jpg

のーんびりできました。

帰りに高崎で台湾ラーメン食べたよ。
なぜ、高崎に台湾ラーメン??名古屋名物なんだけどな…

車窓から浅間山。

CIMG1942.jpgCIMG1944.jpg
CIMG1952.jpg

信州に帰るぞー!
帰りは渋川から高崎まで特急に乗り、高崎から長野まで新幹線。
そして、長野から松本まで特急。

おつかれさまでした。

GWの記事、まだ続きます。
時間がある時にUPしまーす♪
関連記事

2013.05.06 Mon 21:41
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad