profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

こんにゃくラーメンサラダ
978314_detailImage1.jpg

これ、最近のお気に入り。

他にも、こんにゃくわかめサラダ麺や、トマトサラダ麺なんかもあるよ。
どれも10キロか11キロカロリー♪
私が買うスーパーだと1袋100円くらい。

で、麺のカロリーだから、ここにドレッシングと野菜のカロリー足しても
ノンオイルのドレッシングだったら100カロリー以下です。

コンニャクは96-97%が水分
カロリーが低く
食物繊維が豊富


なんとか痩せたいから、お昼ご飯は最近こればっかりなんです。

今日は鶏ハムと野菜
ドレッシングは塩ダレのノンオイル

img_20130724_144305.jpg

なんかね、こんにゃくなんだけど…
ちゃんとラーメンのかんすいの匂い?がするんだよ。
不思議~!!

ラーメンって思って食べたら
完全にイマイチだけど
こんにゃくって思って食べれば
何となくラーメン風味です。


とりあえず、お腹はいっぱいになります。

冷やし中華みたいにして食べても美味しそうです。
関連記事

2013.07.24 Wed 15:06
Re: タイトルなし
凛さん
そうみたいです。
でも、かなりってほどでもないかも、少し、引いてもらってるくらいかも。
あんまり抜きすぎちゃうと下品になっちゃうので…
参考になったなら嬉しいです。
また、なんでも聞いて下さいね♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.07.26. Fri 09:14 [EDIT]
早速お返事いただけて感激です!!!
なるほどスリップ自体は私も変わらないものをきていますが着付けの時にかなり引いているんですね。
帯板の幅が広い、なるほど!と思いました!!!

ありがとうございました!!
FROM: URL 2013.07.25. Thu 15:23 [EDIT]
Re: タイトルなし
にゃんさん
ダイエットって、効果がすぐに見えないと、いつの間にかやる気がなくなってしまいます・・・
やる気を出してるうちに、痩せたら継続するのになー。
もくもく歩いたり走ったりする運動は、わたしも苦手です。
サラダこんにゃく麺おすすめです。
あと、しらたきで焼きそばもおすすめ!
普通のしらたきで、焼きそばと同じレシピでできますよ。
他にもしらたきレシピありまーす!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2514.html
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.07.25. Thu 13:47 [EDIT]
Re: 着物のスリップについて
凛さん
冬は普通の肌襦袢、夏は袖なしのクレープ肌着のワンピースです。
http://item.rakuten.co.jp/maihime/3k070505/
着付けしてもらう時に、肌着もかなりひいてもらってます。
ですので、特別なのは使ってないです。
帯板が普通のサイズと違うくらいですね。
銀座は帯板の幅が広く、帯が沢山出るように着ます。
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1738.html
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.07.25. Thu 13:41 [EDIT]
私も買おー!

とりあえず私は、スマホの無料アプリを使って、体重を毎日記録し始めました。
最近は食べたものも。
1ヶ月くらい続けています。
増減を繰り返しながら、MAX2㎏減です。

運動もしないとダメなんですよね~。
私の内ももはプヨプヨです(T-T)


FROM:にゃん URL 2013.07.25. Thu 00:29 [EDIT]
着物のスリップについて
いきなり関係ない着物話題でごめんなさい!いつも銀座のホステスさんらしい雅な艶っぽい着物姿に惚れ惚れ☆してます。
が、一つ質問!襦袢の下、着物スリップですか!?襟を思い切り抜いていらっしゃるので、着物スリップじゃみえちゃうんじゃないかなあ?!と思って。
わたしもそんな着方してみたいので、教えていただけたら嬉しいです☆
FROM: URL 2013.07.24. Wed 21:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad