profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

夏と言えば…
今日、一瞬、せみが鳴いていました。
ずっと鳴いてると、なんだか暑苦しくてウザいけれど
今日は、一瞬だったので、わ―、夏だって感じでした。

毎日、暑いですね…

夏と言えば、かき氷。

ブルーハワイ。

いかにも身体に悪そうなブルーですね。
この前、食べたら、ベロが真っ青になりました。
でも、ふわふわのかき氷は美味しかったです♪

1374729898820.jpg

夏バテに気をつけて下さいね!

みなみは、夏バテして痩せたいですけどね(笑)

関連記事

2013.07.25 Thu 14:35
Re: まぁネ
じぃ
ちょっと、寂しい気もするけれど・・・・
身体が大事ですよね。
人間健康第一!!
病気に打ち勝って下さい!!
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.07.29. Mon 15:41 [EDIT]
Re: タイトルなし
どっつ~さん
そーだよね。
連絡先知らないよね。
ミクシーからでも連絡下さいませ。
錦から遠のいていらっしゃるのね・・・
お仕事、頑張り過ぎないで下さい。
ネオンの街で、たまには心の休息を♡
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.07.29. Mon 15:39 [EDIT]
まぁネ
錦かい?もう一年以上行ってないかな? 
リ○○で指名していた最後の子も卒業したからネ(笑) 痩せたのは、ちょっと病気して飲酒は厳禁、食事療法を始めたこともあってね~
FROM:じぃ URL 2013.07.27. Sat 13:37 [EDIT]
生きてるお♪
何してたと聞かれると…、仕事頑張ってたw

だから、お酒は仕事の付き合いとコンパ以外は飲まないし、錦?何それウマイの的な領域w

極稀に東京出張して、時間に余裕がある時に銀座を歩いて、『ここが、みなみ先生の居る街かー』って、つぶやいたりつぶやかなかったりするんだけど、『ぁ、俺、先生の連絡先知らねーや。(つ∀`)タハー』って帰っていました。(*´・д人)スマソ
FROM:どっつ~ URL 2013.07.26. Fri 20:12 [EDIT]
Re: 夏バテ!
じぃ
すごいね~!!!!!!
痩せすぎじゃないの?
大丈夫かな??
錦には出てるのかしら?
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.07.26. Fri 09:19 [EDIT]
Re: タイトルなし
どっつ~さん
めちゃ、久しぶり!!
何してたの???
生きてて良かったよ。
元気にしているのかな?
かき氷のキーンってなる感じは嫌いだけど、夏になると食べたくなるよね。
宇治金時ミルクも美味しいね(⊃∀`* )エヘヘ♪
貧乳の続きは!?(ノω`*)んふふ♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.07.26. Fri 09:18 [EDIT]
夏バテ!
暑いどすなぁ。
夏バテで夕飯もヨーグルトだけで済んじゃいます。 夏バテ?10キロ痩せちゃいました(笑)
FROM:じぃ URL 2013.07.25. Thu 22:57 [EDIT]
数ヶ月振りに先生のブログを拝見させて頂きました、ご無沙汰しております。

いやー、お元気そうでなによりです。

かき氷、いぃっすなぁ。 *+.(*´ω`*)゚+.゜

僕は宇治金時ミルクが好きです。
ま、ぶっちゃけ練乳がかかってれば大概OKです、甘い物は正義です!

そうそう、貧乳はステータ…(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっはぁ
FROM:どっつ~ URL 2013.07.25. Thu 20:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad