profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

KITTE・魚匠 銀平
先週の週末のランチ

東京駅に3月にできたKITTEに初潜入しました。
週末のランチ時だから、凄く混んでたよ。

何処にするか悩んだ末、お魚料理のお店に!
魚匠 銀平さんにしました。

鯛めしコース
・付出し・造り・煮魚・手造り豆腐・天婦羅・鯛めし・デザート

IMG_20130729_1.png

お刺身の一切れ一切れが凄く大きくって
お魚がぷりっぷりで本当に美味しかった。
鯛めしも、おこげもあって嬉しかった。
土鍋で炊いた鯛めしは食べきれなかった分は、折詰にしてお土産に包んでくれました。

ごちそうさまでした。

IMG_20130730_4.png

KITTEの屋上は庭園になってたので食後にお散歩。
赤レンガ造りの東京駅が良く見えました。
帰りは東京駅ドーム内部を中から撮影しました。

東京駅って、いろんな線が入ってるし日本一の乗車人員数だと思ってたけど…
で、乗車人数日本一は新宿駅だったりするんだよね~。
でも、東京駅が、みなみにとって1番迷子になる苦手な駅です。
関連記事

2013.07.31 Wed 16:04
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad