profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ツイてない私

実家に今日は帰ってきました。

お盆休みも、あと一週間です。
お休みの日の1日は早いですね(T_T)
そして、暑いですね。
体調には、みなさんも気をつけて下さいね。

今日は、なんと!

ネットで電車も予約して
「行ってきまーす!」
と、玄関を一週間ぶんの荷物とゴミ袋を持って出たらマンションのエレベーターが点検中で、一週間ぶんの重たい海外旅行に持って行く1番大きなトランクとゴミ袋を階段でおろしました。
あまりの重たさに、途中、頭おかしくなって、持っていたゴミ袋を階段のしたにポイッと投げたら破れてゴミ散乱(゜o゜;
もう、やだー(;´д⊂)
電車の予約してなかったら、帰るの時間ずらしてたよ。
ゴミ片付けないとだし、トランク重いし、外は暑いし。
6階から下まで降りたら汗だくでした。

死ぬかと思いました。

ついてなさすぎる。

°・(ノД`)・°・

電車に乗ってビールと鶏めしで、1人で乾杯して、さて、音楽きこうと思ったらイヤホン壊れてて音が聞こえなくて、また、ついてない。

なんなんだ。

長野県の松本市も暑いので、実家の猫さんもひどい有様。
スリッパの上だし、サッシの上だし、いったい、なぜ?
でも、癒されたわ。


しばらく実家で、のんびり予定です。


それでは、またね(^^)ノシ
関連記事

2013.08.12 Mon 22:16
にゃんさんへ
今、実家に帰って来ています。
ガットに行かれたんですねぇ。
最近、少し変わったと言うのは聞きましたが、変わってからはいってません。
今度、行ってみようと思います。
楽しみです。
ワインがお好きなんですね。
楽しまれたようで良かったです。
まだまだ、暑いですので、お身体大事にしてください。
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.08.14. Wed 12:20 [EDIT]
こんにちは(^^)
先日はしらたきメニューのお返事ありがとうございましたm(__)m

私達は昨日長野から帰ってきたところです。帰省先でもなんでもないのですが、長野が好きで、お正月も長野で過ごしています。

以前紹介されていた、「オステリア・ガット」に主人と行ってみました(^-^)v
少し内装が変わっていましたが、猫ちゃん達がさりげなく置いてあって可愛かったです(^-^)
そして、ワインの数!いや~、ビックリしました。
グラスワインも1/2サイズと1/4サイズが選べて、色々と楽しめました。
素敵なお店を紹介して下さりありがとうございました。

それにしても暑いですね。
みなみさんもゆっくりとご静養下さい。

長々と失礼しましたm(__)m
では(^^)/

FROM:にゃん URL 2013.08.13. Tue 15:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad