profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

北海道ありがとう
お土産で送っていただいた
「毛ガニ」「うに」「日高昆布」


塩水にぷかぷか浮かぶ
ばふんうにちゃん

2はいかと思って、包を開けたら1はいの大きな毛ガニ!
とても立派な毛がにちゃんでした!!!

日高昆布は昆布ってこう生えてるのねって言うカットされていない高級なやつ。


ありがとうございます。

毛ガニのお土産
大歓迎です!

即行、うに丼はランチで1人でいただきました。
それはそれは甘くて、美味しかったです。

平日に届いたので、生だった毛かにちゃん、泣く泣く冷凍。

毛ガニは自分でさばけないし
でも、困った時は仲良しの板前さんが居るんだけど…・
仲良しの板前さんは週末仕事。
北海道出身の姐さんを週末に呼ぶ事に!

2人贅沢カニパーティ

かにの解体は姐さんにおまかせ
見てたら、意外と簡単そうだった。
でも、かにのとげとげが痛い。
そして、ハサミを入れる場所を教わり
仲良く食べました。

ぷりっぷりで、最高!

幸せ~(〃▽〃)
って、言いながら、次から次へとほうばりました。

毛ガニの最後は、カニ汁にしました。

本当に美味しかったです♪

ごちそうさまでした!!



9時くらいからパーティ開始で朝の4時半まで女子トーク炸裂。
そして、今月と来月の旅行の話でウキウキ!
乾杯のビールから、ワイン2本あいてたね。
超、楽しかったです

あれから数日経つんだけど、カニの殻は食べたその日に処分。
しかし、なぜかキッチンから、ほんのり蟹の匂いがして拭いても拭いても消えない…
匂いの素はどこなんだ!!
それだけが悲しいです。

今日も残り香を消すために拭くわよ~!!

( ゚Д゚)ドルァ!!
関連記事

2013.09.04 Wed 12:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad