profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
伊豆旅行
3連休に、仲良しちゃんと踊り子号で下田。
2泊3日間伊豆に旅行!!

レンタカーも借りて、雨女としては雨が降っても完璧な計画だったけど…

着いた日は嵐の前の静けさで晴れ、昼に着いて予定では波乗りだったけど天気予報が明日は雨、台風との事で予定を変更してヒリゾ浜へ向かう(人数制限あり)が、いっぱいで駐車場にも入れず断念・・・

行けなかったヒリゾ浜
CIMG2805.jpg


逢ヶ浜でシュノーケリング。
美味しそうな魚と泳いだよ(笑)
DSCN1053.jpg
DSCN1054.jpg
DSCN1069.jpg
DSCN1058.jpg


夕方、ドライブ。
CIMG2810.jpg
CIMG2814.jpg

入田浜で波乗りしようかと向かったけど波が無くって断念。
CIMG2815.jpg
CIMG2816.jpg
CIMG2817.jpg

宿に行くなり、明日のうちに帰った方が良いと言われ、仲良しちゃんと、飲んだくれ・・・

更に、朝になったら、宿の人に晴れてるのに電車が動いてるうちに帰れと言われ(ほとんど脅し)午後には東京。雨が降っても温泉とか行こうとか波乗りできるって計画だったんだけど、電車止まっちゃったら帰れないと伊豆は晴れてたのに、台風の影響で、いつもは波が無い弓ヶ浜で波が!!
う~波乗りできたのにって後ろ髪惹かれながら帰宅しました。

台風18号のせいで1泊で帰ってきちゃった・・・
行きたかった所、したかった事が出来なくて不完全燃焼だった。

来年、リベンジしてやる~!!

でも、久々の伊豆の海はやっぱり良かった♪
関連記事

2013.09.16 Mon 22:30
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

