profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
日比谷公園・隠れ家レストラン・アートアクアリウム※写真いっぱい
※今日のブログ写真30枚で重たいです。

3連休1日目は・・・

日比谷公園をお散歩して、カフェ飯して、いつの間にか夕方に更に有楽町の路地で見つけたお店に潜入!で、行きたかったナイトアートアクアリウムへ…

日比谷公園のお散歩は初めてだったけど、カフェがいくつもあって良いね♪
テラス席でのビールとモヒートが美味しかったです!

CIMG2843.jpg
CIMG2839.jpgCIMG2851.jpg
CIMG2844.jpg
CIMG2855.jpg
CIMG2862.jpgCIMG2863.jpg
CIMG2860.jpg
CIMG2857.jpg
CIMG2865.jpg
CIMG2867.jpg

有楽町の路地のお店は、前にたまたま見つけたお店。
ビオワインがいっぱいで素敵な店でした。
お料理も美味しかったし、隠れ家っぽくって気に入ったので、また行こうと思います。

CIMG2874.jpg
CIMG2877.jpgCIMG2875.jpg
CIMG2870.jpg

で、アートアクアリウム!
去年から行きたくって、やっと行けて大満足!
ツイッターで待ち時間チェックして行ったので待たずに入場できました。
ナイトアクアリウムだったのでカクテルと音楽を聞きながら、楽しみました。
金魚と光の和のアート、凄く良かったです。

CIMG2880.jpg
CIMG2881.jpg
CIMG2887.jpg
CIMG2892.jpg
CIMG2890.jpgCIMG2897.jpg
CIMG2910.jpgCIMG2924.jpg
CIMG2903.jpgCIMG2908.jpg
CIMG2909.jpgCIMG2902.jpg
CIMG2912.jpg
CIMG2913.jpgCIMG2914.jpg
CIMG2920.jpg
CIMG2921.jpg




関連記事

2013.09.23 Mon 21:40
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

