profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

銀座でランチ・お買い物


今日のランチは、お寿司屋さんに行きました!

お休みの日だからアレルギーでても気にしないということで、お仕事の日は食べない牡蠣もいただきました。

昼から芋焼酎でふわふわ。

美味しいお寿司で、お腹いっぱい

ごちそうさまでした。

お寿司の後は、久々のお買い物。
来月の新調日に店で着る服が欲しくて、フォクシーに行ったけど気に入ったのは黒しかなくて断念。
(黒は新調日に着てはダメだし、着る日は報告しないといけない決まりだから、なるべく買いたくない色。)

今日はお買い物は諦めよっかなぁ・・・と思ったんだけど
M'S GRACY へ行き、新調日に店で着る真っ赤なワンピースと
一目惚れした私服で着るりんごちゃん模様のスカートを購入。

大満足



さて、今日は飲みに行こうかな
関連記事

2013.10.19 Sat 19:00
Re: ありがとうございます
よつばさん
コメント、わたしも嬉しいです♡
いつでも下さいね♪♪
お仕事は何でも裏側があるので、表は華やかなでも裏にはいろいろあったりしますね・・・
それでも、やっぱり魅力の多い仕事だと思います♪
参考にできるようなことがあれば、お役に立てて嬉しいです。
わたしも、よつばさんにどこかで会ってみたいですw(笑)
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.11.04. Mon 11:30 [EDIT]
ありがとうございます
あこがれのみなみさんからお返事をいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!!
ホステスさん、華やかなように見えてやはり大変なところもあるのですね。。みなみさんのような綺麗な方が多い世界にはやはり憧れるのですが。。

みなみさんのアドバイス、参考にさせていただきます。
いつかご本人にお会いしたいと思うほどファンです。笑
FROM:よつば URL 2013.10.29. Tue 13:02 [EDIT]
Re: 美味しそう!!
よつばさん

コメントありがとうございます。

お休みの日は、なるべく食事は控えめにしたいのですが、もともと食べることもお酒も大好きなので休みなのに銀座のお寿司屋さんに行ってしまいました…
ここのお寿司屋さんはプライベートのランチで利用させてもらってます。
ちなみに、銀座の鰤門-しもん-さんです。
過去記事
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2704.html
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2413.html


美味しいものをたくさん食べれるのは嬉しいけれど、自分で選べないので、お客様のリクエストでお肉が続いてしまったり、ダイエット中でも高カロリーだったりは辛いです。
わたし、残念なことに体型はキープできてないです(*´;ェ;`*) うぅ・・
太る一方!!何とかしないとと思います。
美意識の高いホステスさんは毎日ジムに通って体型キープしてますね。

ホステスの良いところは人との出会いだと思います。
毎日、はじめましての方と出会いがあります。
普段、ふつうのお仕事だと会えないような話なんかできないような方とお酒の席なのでフランクにお話しできたりできるところ。
お客様から色々教えていただけるのも良い所です。
毎日、いろんな話をするので知識は増えると思います。
人脈が広がる。
お休みが長いところ、日給月給(日給なので休んだ分給料はなくなります)ですが好きな時に休めるところは旅行好きの私は良いところだと思ってます。
同伴やアフターで、自分では、めったにいけない高級な店で、何回も食事ができたりするところもホステスしてなかったらできなかったと思います。
ときどき、素敵なプレゼントをいただけたりするのも嬉しいです。

悪いところは、ノルマに追われるところ。
体に負担がかかる所。
肝臓を酷使してます。
きっと、成人病にもなりやすい生活。
人対人なのでストレスがたまることも多いです。
それから、経費がすごくかかるところ。
タクシー代、美容室代、これは毎日。
そのほかに、衣装代、お客様への贈り物なんかも・・・
それと、お仕事ではない時間でもお仕事しなくてはいけない事かな。
プライベートの切り売りみたいな所もあります。
華やかな世界ですが、お仕事ができないと予告なく首を切られることもありますし、お店によっては出勤を調整されてしまうので出勤したくてもお客様の予定がないと出勤させてもらえなかったりします。
ボーナスもないし、給料の安定のない仕事ですね。
また、社会的に信用のない仕事なので部屋を借りたりローンを組んだりするのが難しい。
社会保険もないです。
ある程度の年齢になると、お客さんを持っていないと働けない。逆におばあちゃんになっても、お客さんを持っていたら働けますが、見た目と売上がなければ頑張っても40歳くらいまでしか働けません。

悪いことのが多いかもなぁ。

それでも、魅力の多い世界だと思います。
FROM:片瀬 みなみ URL 2013.10.22. Tue 13:50 [EDIT]
美味しそう!!
いつもブログ拝見してます。とても綺麗な方だな~~と。
お寿司の写真とても美味しそうですね。いいなぁ@@
いつも美味しい物を素敵な場所で召し上がっているのが羨ましいのですが、体型キープ、どうやってますか??
私はOLですが、銀座のホステスさんに憧れています。
でも、一歩を踏み出せずにいます。。

ホステスってこんなところが良いよ!とかここが辛い!
とか教えてもらえたら嬉しいです。
みなみさんのブログだと、比較的良いところばかり目についてしまうのですが、きっと大変なこともおありだと思いますので。。
FROM:よつば URL 2013.10.21. Mon 16:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad